05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ブラスレイター7話感想とか。 

ブラスレイター7話感想とか。

ネタバレしまくりっす。


















6話に続いて7話もキツかった……orz

研究所からゲルトの一部だったものを遺品として勝手に持ち出すヘルマン。

お役所勤めなくせに、ヘルマンってばいつも行動がフリーダムだな。

それにしても、時折見せるヘルマンの哀しそうな顔が切ないぜ。

もっとゲルトとヘルマンのキャッキャウフフが見たかったのう。

うわーん。

とりあえず、ゲルトの件で独房での謹慎をくらったヘルマンは、いいつけ通り真面目にデータの洗い出ししている中、ブラスレイター一良い尻を持つ男・隊長の具合がとっても悪そう。

隊長に何か嫌な感じのフラグ立った?

ただの風邪にしては汗すごいですよ、隊長!

ビッチ輸送中に、感染しちゃったとか?

しかし、お尻のポケットからハンカチを出して汗を拭く姿が妙に可愛い。

意外と几帳面だな、隊長。

んで、ジョセフはどっかの倉庫で木彫りのマリア像をジョリジョリ彫りつつ、電子妖精に怒られてる。

話は変わって家へ帰ったアマンダさん。

マレクがまだ戻っていないので、ヨハンから預かった手紙を勝手に開けて読んじゃってるし。

で、内容に驚いてヨハン宅へ急行。

突撃、隣の晩御飯!

今日のヨハン家はシチューです。

で、うわあああああな状態でヨハン発見……。

この辺はジョセフの言う「傷つけられるより、傷つける方が痛い」話に絡んでくるんだけど、マレクの様な当事者には伝わらないよなぁ。

さらにいじめの事実を隠匿する学校、貧困ゆえにお金で口をつぐんでしまう親、全然反省していないいじめっ子、そんなん見ちゃったら信仰心すらも揺らぐのもしかたないよな。

ジョセフ、引き続き怒られながらマリア像をジョリジョリ。

そんな展開の中、ゲルトに薬を渡したケバい女が、ジョセフの通常時の姿をXATにタレこんだり、マレクにも接触して薬を渡そうとしたりと暗躍。

この女は何がしたいんじゃ?

ヘルマン、早くサーキット場に居た人物データの中からこの女割り出しちゃってください。

アルが置いていったエロ本とか読んでる場合じゃないです(読んだかは知らんが)

今回ブラッドがブラッドにしては喋ってた!

空気じゃなかった!

と、こんな流れの中、倉庫に篭ってずーーーーーーーーっとマリア像を彫り続けるジョセフ萌ええええ(ハァト)

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: BLASSREITER -ブラスレイター- - janre: アニメ・コミック

2008/05/18 Sun. 19:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/205-2dd89d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

