08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ブラスレイター5話感想と先週聴いたもの。 

とりあえず、先週聴いてたもの。



代わりばえしませんの。

そんで「ブラスレイター」5話感想の流用。

腐女子脳全開なので注意。

ゲルトおじさんがやってくれたぜ。

まずは、ゲルト無き後のチームの看板レーサーになった男が夜間練習している所に出現し、実力の差を見せ付けてあげたり、デモニアック化したビッチをフルボッコしてくれたりとすごい活躍っぷり。

しかし、現チームの看板男は普通に走ってゲルトに勝てず、自業自得で事故ったくせに「ゲルトは完全に化け物でした」とか、自分に都合良過ぎだな。

ゲルトは変身もしてなかったのにさ。

走りながら昔日のレースを思い出しているゲルトおじさんが切なすぎだ、泣けるぜ。

ビッチをボコった後マスコミのヘリを破壊し、XATと戦闘態勢に入った時にヘルマンの一言で人間体に戻った辺り、キュンキュン来たよ!

ヘルマンかわゆすぎる。

彼の中ではゲルトがどんな姿になっても、目の前で元彼女を斬殺しても、チャンプなんだろうなぁ。

ヘルマンのゲルト好きっぷりはたまらんな。

ついでにマリク、ジョセフのフラグキター。

こちらの進展? もすげー楽しみ。

予告だと次回でゲルト編は決着付くのかな?

できれば、ゲルトさんはアッチへ行っちゃわないで、ヘルマン、マリクのチャンプのまま退場して欲しいなぁ。

退場しなくてもいいけど。

ヘルマンとキャッキャウフフしてくれるともっといいけど。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/05/05 Mon. 22:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/203-3732cf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

