09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

君と僕。5巻とか荒川の橋の下7巻とかヨルムンガンド4巻とか 

お久しぶりです、こんばんは。

またもサボってしまったので、別な所で書いた日記を丸ごと転載。

今日購入したコミックの大雑把すぎる腐な感想

君と僕。」5巻
やばい。
俺、浅羽双子のお兄ちゃん・悠太が大好きなんだけど、兄弟喧嘩話で萌え死ぬかと思った。

年末の大掃除をちゃんとやってる兄と、どの雑誌を残そうかと読み直しに夢中になってサボってる弟。
雑巾の絞りが甘くて、オタク弟のマンガに水を垂らしちゃったことが発端の兄弟喧嘩の仲直りまでを描いているんだけど、なんかもう読んでてジタバタしちゃったよ俺。
兄も弟も可愛すぎだ、いっそ結婚しちゃえもう。


荒川アンダーザブリッジ」7巻
今回、あとがきオマケのキャラクター紹介が9Pもあるよ。
お得な感じ?
7巻では、荒川住人による金星移住計画が明後日の方向に地味に進んでた。
リクがニノ以外の埼玉出身アマゾネス(どう見ても外人、それ以前に地球人か?)にモテてた。
非核三原則「だけ」は遵守してるというシスターが可愛すぎます。
シスターの村長甘やかしっぷりも加速、いっそ結婚し(ry


ヨルムンガンド」4巻
今までキャスパー×ヨナだったけど、ヨナ×ルツも良いな。
人を殺すことも、銃撃戦も平気だけど、理系の勉強と注射が怖いというヨナ君の子供っぽさに悶えました。
ココ男体化サイトを探してこよう。

最近マビノギをまったりやってるんだ。

とりあえずヘルシングアンデルセン神父をモデルに転生してみたよ。



若本ヴォイスカッコヨス (*´ェ`*)ハァハァ



でも大抵はWindowsモードで画面半分にして「Sirenのプレイ動画見ながら鉱石採取してるだけなんだけどね……(´・ω・`)

だがSirenってやったことないんだけどね!

それ以前にPS2持ってないんだけどね!

妙にハマった動画↓


すごいシンクロ率に吹いた。

一応本家↓

EDが好きです。

関係ないが、今まで見たアニメ作品の中で、曲・映像共に中の人がダントツに良かったと思うエルフェンリートOP


本編では、ラブコメテイストの日常パートを早送りしてしまったのは秘密です。

どうやら体質的にノーマルカプのラブコメはどうでもいいみたいです。

微グロ作品。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/04/26 Sat. 21:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/200-2d5686f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

