04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

はげ。 

0904-01


なんか毛が無くなってるし……orz

さて、『Oblivion』が挙動不審な動きをしてたので、再インスコしてMODも整理してみた中の人です。

こんばんは。

微妙に固まったりとかはまぁいいのですが、スクリーンショットがどんどん上書きされていって(※)、消えちゃったりとか何でなのかわからないぃぃぃ。

※コメントで教えていただいたのですが、Oblivion.iniの中のiScreenShotIndex=でスクリーンショットのカウントを行なっているために、異常終了してしまうと前回起動時に戻ってしまって上書きされてしまうとのことです。

その節はありがとうございました!
で、Steel Cheydinic Powered Soldier MODですがかなーり躓いております……。

どれくらい躓いているかといいますと

0904-02


Acrobaticsが7上がっても、メンバーがいる塔に上がるための階段を昇れなかったり、とか……

0904-03


メンバーがアリーナにいることはわかったのに、どうすれば会えるのかわからなくて、とりあえず試合に出て死んでたり、とか……

0904-04


SAMURAIのデカさに今頃気がついてみたり、とか……

0904-05


方向音痴のためにアジトに行くのに命がけだったり、とか……

0904-06


とりあえず、試合を観戦しながら体を鍛えてみたりしてるのですが、どうにも先に進めません……orz

まぁ、あんまり詰まってしまったので、ここはひとつ組織のリーダーから救出しようと、Feballが捕らえられているBruma城へ潜入。

意外とアッサリFeballの所へ辿りついて会話をすると

「自分は処刑のため移送されるらしい。詳しいことは看守に聞いてくれ」
とか言われます。

∑(゚ロ゚lll)

ごめ……

看守殺しちゃったよ……逃げるのに邪魔だと思ったんだもん……orz

0904-07


さらに殺した上に変なポーズまでつけちゃったよ……

くぅぅ。

やり直しかぁ。

開錠スキル15しかないのに、またあの鍵開けるのか……

とにかくもう一回やり直して、会話をすると……

ネコさんと相談してくれ……って言われるのですが……

ネコさあああああああああああああああん。

私が悪かったよぅ。

生き返ってくれよぅ。

il||li _| ̄|○ il||l

くぅぅぅぅぅ。



それは……ネコさんに変装をお願いしたところから始まります。

0904-08


ネコさんの特技である変装をせがみ、ネコさんにガードに化けてもらったのですが、シャナリシャナリと気取って歩いていネコさんを見てるうちに

「こんなのネコさんじゃないやぃ」

と中の人は思ってしまったのです。

0904-09


で、つい変装を解いてしまったらば……

0904-10


お約束のように、ガードを襲い出すネコさん。

無理だよね。

ネコさん装備ショボイし、ガードは堅いし勝てないよね……。

0904-11


ネコさん、起きてくれよぅ……。

時間が経てば復活するとのことなので、何回もベッドで寝てみたり、待機してみて日数をかせぎいだりして生き返ってくれるのを待ってみたけど、全然ネコさん動いてくれない……。

で、とりあえずFeballとの会話後に、ネコさんの死体がある場所に行ってみると……

0904-12


生き返ってたのはいいけど、またガードに戦いしかけてるし……orz

そんでまた死んでるし……

無謀すぎるよ、ネコさんてば……

0904-13


さて、これからどないしようかね……。

category: OBLIVION

2006/09/04 Mon. 23:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/20-c3124d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。