09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

今期は何だか見なきゃいけないアニメがいっぱいありますのう。 

や、別に見なくてもいいんだけどサ。

てなわけで、なんだか最近マビノギやってる中の人です、こんにちは。

そういえば、マビのメインってどこまで進んでたんだっけなぁ、と過去日記を見直しててたら1年位前の日記で「三人の戦士メモリアルダンジョン」ができない、と書いてあったよ……。

1年たった現在でも未クリアだよヽ(`Д´)ノウワァァァン



バリ・ダンジョンで堀り疲れて孤独に休憩するサッカリンさん。

心が凍えそうです……il||li _| ̄|○ il||l

さて、アニメです。

これまではアニメは見ないか、1シーズンに1本位を見てたのですが、今期は何かいっぱいなんだ。

いっぱい見なきゃで忙しい、というのは正しい大人の姿ではない、とは思うのだけどネ。

①「ペルソナ~トリニティ・ソウル PERSONA-trinity soul-

前シーズンから。

GyaOで視聴、なので1週間遅れだが気にしない(・∀・)

長男! 次男でデレる前に消えないでええええええ(つд;)

三男可愛いよ、三男。

というか、この三兄弟可愛いすぐるよ。

映画見て泣いちゃう長男とか、いじらしすぎる次男とか、小姑入ってる三男とかたまらんね 。

(*´ェ`*)ハァハァ


②「ソウルイーター SOUL EATER

原作が好きなのです。

シュタイン早く出て来い~ (*´ェ`*)

しかし、最初にマカの声聞いた時うっわ演技下手糞!、とか思ってしまった……。

素人のくせにスミマセン。

だけど、マカ役声優さんの声質、嫌いじゃないな、むしろ好きかも。

キャンキャンした声苦手だし、回数が進んで行くうちに上手になって意外と良くなるんじゃないかなぁ。

それよりも、シュタインはやくでt……


③「コードギアス 反逆のルルーシュR2

1期が面白かったので。

口がなんか変と思ったのは私だけじゃないハズだ……(・з・)

OP・EDがキビシイ


④「ブラスレイター BLASSREITER

ニトロがらみで。

主人公(らしき人)がまだちゃんと出てきてないけど、良いおっさんアニメかと。

むっちりがっしりで欧米で受けそうな絵柄だなぁ。

公式のキャラクター紹介見てると、おバカの子っぽいアルとブラッドのスナイパー達が気になるな。


⑤「陰の王

こちらも原作が好きなので。

やっぱさ、厨二設定ってなんだかんだ言っても面白いですよねww

宵風(と、雷光さん)はやく出て来い~(っ´∀`)っ

「ブラスレイター」とは対照的すぎるヒョロっと細長いアニメらしい人達が動き回ってます。


しかし、アニメって随分と大量に制作されてるんですねぇ。

まったく興味がなくて見てなかった時は、せいぜい1シーズン10本位かと思ってたです。


全然関係ないが、妙に感動した動画↓


薄っすら禿の人と、プチメタボな人と、普通の人の3人が頑張りすぎててすごいんだよ。

先々週はこんなの聴いてたみたいよ↓


category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/04/13 Sun. 09:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/199-fb4d0529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

