04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

DTB 9巻とかDMC 5巻か。 

[DARKER THAN BLACK]
やーっと「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」DVD 9巻が届いたよ、遅すぎだよAmazonめ~ヽ(`Д´)ノ、な中の人です、こんばんは。

前回購入したのが5巻だったので、結構久しぶり。

もちろんお目当てはTV未放送の第26話「桜の花の満開の下」でございますよ。

今手元にあるDVDは4、5、9巻という、オマエ本当にファンなのか? っていう揃ってなさっぷりです。

「壁の中、なくしたものを取り戻すとき‥」の前後編が4・5巻に分かれて収録されてたのが痛いですな。

いやもう、第11話・12話大好きだ~。

私の中でダーカーさんは、ニック×李君がベスト。

契約者・黒が潜入のために演じている李君、ではない素でデレてる所が可愛くてしゃーない(*´∀`*)

まぁ、ベストだけど、他も何でも美味しく頂いちゃいますけどね(っ´∀`)っ

てなわけで、26話感想とか(ネタバレあり↓)

26話の主人公は、警視庁公安部外事4課の大塚さん。

事務・雑用をこなしてた印象が強い地味なお姉さんです。

お話は25話の後に来るものじゃなく、13話(キコと銀が知り合ってから)から21話(物語的に大詰めになる前)位の間の春が舞台の完全な番外編。

今回の黒チームの任務は、桜の木の下に埋まっているというゲートからの流出物の回収と、数字の暗号を割り出すこと。

当然、公安部外事4課もこの件を追っています。

追っているわりには、暢気に花見とかしてますが。

そんで、その花見の帰り道に、黒が掘り出した回収物質を横取りした変態ちっくな契約者と、大塚さんが鉢合わせし、黒が大塚さんを助けます。

ここでの大塚さんは素敵すぎます。

命の恩人である黒を見てピンポイントで鎖骨に注目するんですもの (*´ェ`*)ハァハァ

しかも、26話では、キコの影響で銀ちゃんが腐女子化しています……il||li _| ̄|○ il||l

大塚さんは大塚さんで、わりと人気のある二次小説サイトを運営している、オタクな人として描かれています。

んで、3人が今夢中なジャンルが↓



薔薇のモーリス」……。

本編にもキコがはまっているジャンルとして出てきてたけど、大塚さんもか……。

コレ設定資料見たらすっげー面白そうなんですが、スピンオフしないかなw

しかしキコの奴、外国人である銀ちゃんにyaoiを薦めるとは……。

でも銀ちゃんが楽しそうなので、いいのでしょうか。

マオが「やばい世界」と言いつつ、「友達ができて良かったな」とお父さん化していたのが微笑ましいんだけど、銀ちゃん、戻れるなら戻ってー、その道に進んじゃらめええええぇぇぇ。

26話見て、少しばかり、いたたまれない気持ちになりました……(´・ω・`)

最近分かったのですが、黒チームが集合してるアノ公園、私が中学から2年位前まで住んで使っていた井荻駅の反対側に実在する公園だったんですね。

いや、どっかで見たことあるよなーとずーっと思ってたんですよ。

そんで、住んでる時はアニメに興味無かったけど、そういえば井荻駅を挟んだ下井草とか上井草ってアニメ関係の看板が多かったような……そうでもなかったような?

なんか商店街にアニメ祭りみたいな旗が立ってた気もしますw

良いですよね、あの辺りは。

石神井公園にも行きやすいですし。

話がすごいズレました。

とりあえず、9巻が買って損しない内容だと思うので、皆初回版ゲットするがよろし。


ついでに「デトロイト・メタル・シティ」の5巻も購入。

DMCはトリビュート・アルバムとか実写版とかアニメとか色々展開してるんですなぁ。

いつも通りちょっと下品な根岸君の豹変ぶりが楽しめましたですよ。


正直ちょっとこのノリも飽きてきたかも……。


category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

2008/03/30 Sun. 19:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/197-28ea4774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

