08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

先週聴いてたのとか、ソーヤーさんMADとか、女子高生チェーンソーとか 

年度末でなんだか忙しいような気がする中の人です、こんばんは。

気がするだけで、実際はそんなこともないのですが。

てなわけで先週聴いてたもの↓



先週は「BLACK LAGOON」一気見とかしてたので、あんまり音楽聴いてないや。

んで、そのブラックラグーンMADとかも見てたのですが、双子MADは数あれど、ソーヤーさん特化MADが無いのはおかしいんじゃないか、と思ったんだ。

ソーヤーさんでば、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか、ガニ股でチェーンソー振り回してるとことか。



で、無いなら自分で作っちゃる! と、初めてWindowsムービーメーカーを起動してみたわけです。

とりあえず素材と、チェーンソーの音を探し、まぁ最初だから曲も短めの1分ちょい位のを、てな感じでチマチマと切り貼り作業をやってみたのですが……ムービーメーカー固まりまくりだよ……il||li _| ̄|○ il||l

どうやらメモリが1Gじゃ足りないらしい。

後、微妙にムービーメーカーって細かい作業に向かない気がするのですが、それは上手く扱えなかった負け惜しみでしょうか(´・ω・`)

カットしたりする長さを数値で入れられればいいのに。

ともかく、ムービーメーカーの固まりっぷりに中の人ポッキリと挫折しちゃっただよ。

誰かソーヤーさんMAD作ってちょうだい。

お願い(ハァト

ついでにチェーンソーの音を探しているついでに「女子高生チェーンソー」なる映画を見ちゃいましたよ。

チェーンソーについてのみのネタバレを少し↓





















とりあえず、女の子とチェーンソーの組み合わせが好きてな人は期待しちゃいけませんですよ。

DVDのパッケージでは、女子高生がチェーンソー持ってたりしますけどね……実際には、ちょびかし足りない男性が「こんなの見つけたよぉ~」って女子高生たちに見せに来る一瞬しかチェーンソー出て来ないっすよ……。

こういう映画で、誰にも襲い掛からないチェーンソーってアリかよ?

まぁ、チェーンソー目当てじゃなくてもアレな映画でしたがw

予告編だけ見るのが良いと思いました……il||li _| ̄|○ il||l

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/03/25 Tue. 21:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/196-efeac962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

