06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

先週聴いてたもの&「BLACK LAGOON」一気視聴 

もしかしたら自分は花粉症かもしれない、ということに最近気がついた中の人です、こんばんは。

んで、先週聴いてたもの。



相変わらず、同じバンドばっかりですな。

自分はどんだけALKALINE TRIORISE AGAINSTが好きなんだ、と。

ところでmixiのDANGEROUS SUMMERのコミュが20人しか居ないのはどういうことだ?

こういうのって日本人好きそうだと思うのに、実は人気ないのかなぁ?

写真を見ると、フロントにドバーンとメタボ予備軍みたいな男子が居るのがイケナイのでしょうか?

ついでに、私はネルソン・デミル(NELSON DeMILLE)の小説が大好きなのですが、mixiのコミュでは10人しか居ないのは何故だ。

勝手にメジャーな作家さんだと思ってたのですが、もしかして違うのでしょうかね?

まぁ、そんなわけで、全然関係ないのですが「BLACK LAGOON」を一気に見てきました。

や、本当に関係ないね(っ´∀`)っ

以下、大雑把なあらすじと感想とか↓。

日本のしがない商社マン岡島録郎が、南シナ海の取引先にディスクを届ける途中、海賊まがいの3人組(ダッチ、レヴィ、ベニー)に誘拐されてしまう。

会社の裏の顔を隠すために殺されかけたのを機に、自分を誘拐したラグーン商会の一員となって犯罪都市ロアナプラで生活を始める、っちゅう感じ。

ダークな世界観とスピーディーな展開、銃撃戦、強い女性達が非常にかっこよかったです。

んで、途中まで萌えはないけど燃えはありまくりだなぁ、なんて思って見てたのですが、元軍人でロシアン・マフィア、ホテル・モスクワのバラライカ姐さんのアフガン時代回想あたりで、何かが弾けた。

うん、あれだ。

男体化すればいんじゃね?

(=´∇`=)エヘやだよこれだから腐女子ってやつはよ☆

いやもう、二挺拳銃のレヴィをはじめ、バラライカ姐さん(元ロシア軍人)、暴力教会のシスター・エダ(元CIA?)、メイドのロベルタさん(元テロリスト)、何でも屋シェンホワ(殺し、誘拐何でもやります)、死体処理を生業とするゴスロリ娘・ソーヤー武器は電ノコ! チェーンソウ!)、と素敵女子ばっかり出て来るんですよ ~。

(*´ェ`*)ハァハァ

狂気の双子の殺し屋ヘンゼルとグレーテルもまたよろし。

てか、この双子の回でちょっと泣いちゃったw

しかし強力な女性陣に比べ、男性陣はちょっと印象が薄いような。

香港マフィアのミスター・チャンと日本のヤクザ銀さん(武器は日本刀!)は良かったけど。

これはお給料が出たら原作コミックを大人買いしようかと。

お給料が出ないと買えないんかい……orz

とにかく、中の人の二大フェイヴァリット・ウェポン
であるチェーンソウと日本刀が出て来るもんで、大変満足したであるよ。



なんか一番印象的だった日本編でのレヴィの笑顔↑。

category: PUNK

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/03/17 Mon. 22:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/194-4ad487f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

