09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

久しぶりに狩りしてみた&先週聴いてたもの 

久しぶりにASGARDで狩りしてみた中の人です、こんばんは。

といっても、5日前のネタなんですが(´・ω・`)

なんとなくアジトにINしてみたら、マオたんとアルさんがちょうど居たという、最近のココア・ギルドとしては非常に珍しい事態だったのです。

まぁ、そんなんで相変わらずの腐トークを交わしつつ、久しぶりなんで狩りに行くことに。

とはいえ、私のキャラjewさん(魔術師Lv.91)はとっくに育てる気もレベル上げをする気もなくなっていたので、マオたんの修アキラちゃんとアルさんの騎士の火山1前衛ペアにくっ付いて行っただけなのですが。

いやー、久しぶりすぎてお肉持ってくの忘れてましたよw

でも前衛2人がサクサク倒してくれたのと、巧みにタゲを2人に擦り付けたのでセルヒだけで無問題。

前衛2人を盾にしつつ、適当にカーズ、ラスブレ、付与、スロー、バーデスなどをかけながらプラプラしてみました。

久しぶりだと結構楽しいな。

てか、相変わらず火山は込んでますねぇ。

WIS18しかなくても、火山だと付与も大丈夫なんですね。



3Dのゲームばっかりやっていると、視点変更ができない2Dでも右クリックでグリグリやってしまう……orz

何時の間に、天上ヴァージョンの百鬼らしきものができたんでしょうね?

ま、行かない(行けない、かw)からいっか。



戦士さんは腐霊夢なんちゃらが、必要らしいデスヨ。

なんでこんな字が変換されるんだろ……(´・ω・`)


----------------

画像貼り忘れたーヽ(`Д´)ノ



先週は中の人はこんなん聴いてたらしいよ。

なんか若気が至りまくった胸キュン疾走エモーん青春だぜイエーイ( ・∀・)X(・∀・ )イエーイなものが聴きたい気分だけど、何がいいんじゃろ?

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2008/03/05 Wed. 22:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/192-7e64e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

