08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

どうしようかなぁ(´・ω・`) 

明日出発で前泊して、3日間も出張に行かなきゃいけないのに、37.6℃の微熱状態の中の人です、こんばんは。

まぁ、コレ位の体温は日常茶飯事だから全然平気だけど、出張はやだなぁ……orz

ipodトイレに落としちゃってから買ってないので音無しだし、移動時間が結構長くて辛いわ。

そんなことはどうでもいいのですが、とうとう ペイントツールSAI の発売が決まりましたね。

個人の方の開発だし、これまで無償でテスト版を提供してくれていたので、ここはぜひ購入しなければいけないのだろうけど、問題は中の人がこれまで10回位しか使ってないってことなんだよなぁ。

なんか気がつくといつも使用期限の31日が切れててDLし直してたしw

やっとこ、使い方が分かって来たところなので、今から他のソフトに移行するってのもどうだろう?

とりあえず調べてみたところ、SAIよりもっと使っていない、ペンタブに付いてたPhotoshopElements 5.0でもお絵描きできるらしいので、そっちを使うか別の無料ソフトを探すかかなぁ(´・ω・`)

あんまり操作の難しくない、もしくは価格が安い(せこっ)ソフトはないものじゃろか。



なんか今日描いてみた泉王子のTシャツの模様↑

category: Diary

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/02/16 Sat. 21:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/189-da373592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

