08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

先週聴いたものとかアフロサムライとか 

すっかり就寝時の濡れマスクが手離せなくなった中の人です、こんばんは。

まぁ、そんなわけで先週聴いてたもの。



特別好きなわけじゃないけど、なぜか買ってしまうDashboard Confessionalをちゃんと聴いてみた週でしたな。

あとは、なんかGONZOのサイトを見てたら、逆輸入アニメの「AFRO SAMURAI アフロサムライ」がひっじょーうに気になったので見てきました。

アフロのサムライがガンマンや剣客たちと死闘を繰り広げる、っちゅーもので、まーバッサバッサと斬りまくり血飛沫あがりまくりで爽快すぎる作品でしたよ。

かなりかっこええ

って、まだ全5話中、2話までしか見てないのですが、コレ字幕有りもあったのね……orz

私の中学二年生程度の英語力を総動員して、頑張って見てたってのに。

でもそんな粗末な英語力でもなにげに理解できたので、何かアニメってスゴイなぁと思いましたよ。

ま、SAMURAIは寡黙なもんだし、セリフ自体全体に少ないし

わりとグロい描写があるので、血が苦手な人はお薦めできませんけどね。

CATVでの放送だったそうなのに、こんなのTVで流しちゃっていいのかなぁ? なんてセリフがところどころあったのですが、やっぱりと言うか北米公式サイトでは年齢認証がありました。

お子様には刺激が強すぎるからでしょうか。

で、SAMURAIとHIPHOPの融合ってえと、アレです、どうしても「SAMURAI CHAMPLOO」と比較しちゃいますね。

てか、「SAMURAI CHAMPLOO」が好きな人はこれは好きだと思います。

とりあえず、日本刀最強っすね (*´ェ`*)


最近すっかり忘れてたけど、「アフロサムライ」見たらまた「サムライ・チャンプルー」が見たくなってしまったです。

何しろ、中の人がアニメを見るようになったきっかけ的作品ですし、ムゲンたんは最強の萌えキャラですしネ(・∀・)

category: PUNK

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/02/04 Mon. 20:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/183-5a0eb5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。