07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

パンドラサーガを試してみたよ。 

寒すぎで犬の散歩に行きたくない中の人です、こんばんは。

さて、以前ちょっと気になると書いたゴンゾのパンドラサーガですが、ちょうど登録しただけでも出来るクローズドβをやっていたので、参加してみました。

だがしかし!

やろうと思ってたラピンがまだ使えないとなー。



カワユス (*´ェ`*)

ので、男エルフを作ってアコライトを選択。

とりあえず、クエストをやろうと思ったのですが、方向音痴には配達クエスト面倒でやってらんねぇよヽ(`Д´)ノ

というわけで、受けるだけ受けて放置。

βテストなので一気にLv.20まで上げてくれるNPCがそこいらに立っていました。

なんかこのゲーム、プレイヤーキャラと同じ位NPCが街中にいますよw

いすぎです。

んで、まぁ最初だし普通にレベル上げしようかなー、とフィールドに出て棍棒(アコライトを選択した時の初期装備)で紫の逃げる蟲を撲殺。

逃げるMobって近接系だと面倒ですねぇ。

時間的に夜10時位にインしてみたのですが、街の中心に居てもそれ程重いとか感じ無かったのですが、時々カクっっと止まるのが気になりましたな。

後、スクリーンショットを撮った時とか、いやーな静止があったです。

でもそれ以外はロードにも時間がかからなかったので、それ程高いスペックじゃなくても遊べそうな感じでしょうかね?

ま、これからのゲームなので今後どうなるか分かりませんが。

とりあえず、蟲撲殺でLv.3にした時点で終了、そしてアンインスコ。

撮ったスクリーンショットを移動させずにアンインスコしちゃったので、SSが無いっす。

クラ消す前に、レベルUP NPCを使って対人とか試せばよかった……orz

とりあえず、さわりだけやった「パンドラサーガ」ですが、ラピンたんが使えるようになったらまたやってみようかな。

どうも中の人は、最初にこのキャラでやる! と決めたら他キャラに食指が動かないらしい

男エルフもなかなか美少年で良かったのですけどね。

category: Online Games

thread: 無料オンラインゲーム - janre: オンラインゲーム

2008/01/26 Sat. 17:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/179-0be936f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

