09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

「シャイヤ」に浮気してみた&ZerA終了ですか∑(゚ロ゚lll) 

某佐伯チズのユーティリティコットン(7cm×8cmの方ね)でローション・パック中の中の人です、こんばんは。

さて、相変わらず一つのゲームを腰を据えてプレイすることができない中の人は、「シャイヤ」をかじってきました。

18歳以上推奨、というマークがついてたりする大規模対人戦と、難易度を Easy/Normal/Hard/ Ultimateから選べる(というのが売りのゲームだそうです。

難易度ごとのレベル制限やスキル制限があるみたいですね。

なんか、アルティメイトでは死亡時にキャラ削除されるみたく、ちょっとディアブロ2のハードコアを思い出しました。

それにしても18歳以上推奨っていうと、アレですか。

エロくてグロいってことですか?

そらもう、ばっち恋どんと恋ってもんです。

とりあえず、今現在、男性キャラで回復職、というのが自分の中でブームですので最初はヒューマンでプリーストを選択したのですが、イマイチ見た目が好みでなかったので闇のオラクルに決定。



……ま、アレです、自キャラ萌えって何? って感じ?

とりあえず2つあるうちの上にある鯖で始めたのですが、初期街に人が居ないっすよ(´・ω・`)



寂しいのでウロウロしている犬に話しかけてみたり……(´・ω・`)

このワンコの他に一部のNPCがウロウロしているのですが非常に不自然な体勢のまま動いているのでちょっと笑えました。

とりあえず、街の外で戦闘してみると、意外と魔法攻撃の距離が長くて゚+d(・∀・ o)+゚イイ!!



つってもクールタイムがあるんですぐ距離をつめられてボコられますけどね。

クエストで行った街から、さらに間違えてポータルに入って飛ばされた所には人が一杯いたので、このゲーム事体が過疎ってるわけじゃなく、新規や低レベル(後、闇のキャラ)が少ないだけなのでしょうか?




オプションで画像の解像度とか最低にしてやってるので、全然グロくないですな。

そしてまだエロは見かけてない(´・ω・`)



スペースバーでジャンプするので、距離をつめられたらMobの反対側に飛んで距離を置いて攻撃、また詰められたらジャンプ→逃げ→攻撃、ということができるのでちょっと楽しい。

ま、ジャンプしても、逃げても敵の攻撃をばっちり受けてるサッカリンさんなんだけどネ。

とりあえず、Lv.7になるのに4日かかったので(けっしてマゾいわけではない)、のーんびり気が向いた時に進めて行こうかな、と思っております。




んで、約1年位前に、クローズドβに当ってちょこっとやったネクソンの「ZerA」。

作成した男性キャラクターの内股で走るキャラクターの後姿が特に嫌、という理由で1回しかINしなかったのですが、1年放置してサービス終了だそうで。

内股走りは嫌だったけど、公式イラストは好みだったのでちょっと残念。



こんなの。(C)NEXON

本音的にはネクソンのゲームだったら課金ポイントが使いまわせるからいいのに、っていうだけですがw

久しぶりのネクソンの公式サイトを見てきたら、初期グラフィックがパンツいっちょのツルっぱげで、初期装備に「カツラ」が入ってて衝撃的だった「ロスト・オンライン」がサービス一覧に入ってるじゃないですか。

0112-002

……(´・ω・`)

何があったのでしょうか?


category: Online Games

thread: 無料オンラインゲーム - janre: オンラインゲーム

2008/01/22 Tue. 22:31 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

>さくさくちゃん

風邪大丈夫かー? 無理しちゃいかんよー

んでシャイヤ、まだレベル低すぎて面白さがわからんのだw
対人できる位まで育てば違うんだろうけど
最近ゲームする元気なくて15分位ですぐ飽きるのでいまだLv.8だぜ

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2008/01/26 Sat. 16:00 * edit *

シャイヤ!!Σ(゜∀゜)
こないだ公式サイト見たばっかり!
面白いかい?凄い色の肌だけども。

マスク大活躍だぜ!教えてくれてありがとう!

さくさく #- | URL | 2008/01/25 Fri. 21:24 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/178-df1a9ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

