07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

1週間かけて二次転職(゚◇゚) 

[BRIGHT SHADOW]

2008/01/07付の日記でLv.41になったー(っ´∀`)っ、とか書いてますが、フガジさんてば1週間経った14日現在、未だLv.41です、こんにちは。

いやーもう、経験値2倍が溜まる溜まる(・∀・)

でもいい加減転職させたかったので、公式で募集するという中の人にしては前向きな対策をとったのでした。

実際、誰かの募集に乗っかった方が楽だ、と思ってたのですが、うまいこと募集が無かったんだなw

一応ね、ソロでも婆ぁに挑んではみたんですよ。



これさ、死ぬ気もしないんだけど、倒せる気もしない、っつーか、婆ぁ何回復してんだよっ!

やってらんねぇよ! とキレての公式募集だったんですね。

運良く、霊さんとシューターさんが声を掛けてくれたので、地味に露店を出して募集してみたり。



何故か公式掲示板記事が修正も返信もできなくて、焦ったのですが、どうやら一度ログアウトすればいいらしいですね。

変なの。

シューターさんも露店で募集してくれたので、なんとお手伝いしてくださる方が2人も現われるという幸運に!

Lv.60代?の治療師さんと銃使いさんが助っ人で来てくれました。




治療師さんに先導してもらい、マラソンオンライン開始。

そういえば、フガジさんてばPT組むの2回目だよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

強力な助っ人さんのおかげで、無事アイテムを集め終わって終了~。

一時的とはいえ、敵が無敵状態になるのは止めてほしいっすねプンスコ。



てか、洞窟のボスが婆ぁで教会のボスがカマ臭い奴とは、何だこのゲーム?

ともかく治療師さん、ガンナーさん、霊さん、シューターさんありがとうございました(・∀・)

PT解散後はNPC巡りをするために死に戻りオンラインに突入。

ゲーム内通貨で街への移動アイテムが無いっちゅーのは不便すぎですね。

課金アイテムを使えばいいのだけど、このゲームはまだお金を払ってまでしてやるようなもんじゃないと私は思うんだ。

まぁブラキンとかメガテンとかネクソンとかにポイント残ってるので、これ以上ネトゲに余計な課金をしたくない、っつーのが本音ですが、やっまりこのゲームはまだお金を取るレベルじゃないよ。

個人的に思ってるだけで、課金してる人をどーこー言うわけじゃないっすよ。

まぁ、そんなわけで前々から決めていた治療師に転職ー。



PT2回しか組んだことないくせに、治療師とかフガジさんてば無謀w

お手伝いしてくれた治療師さんにうかがったところ、Lv.50以上の治療師ソロはかなりきついらしいです(´・ω・`)

ゴーマゾゴー!

たださ……



服がダサいにも程があると思います……il||li _| ̄|○ il||l

まぁ、他に無いタイプの衣装だし、こういう服装がこのMMOの特徴と言えば特徴でしょうかね。

女性キャラの衣装は無駄に露出しているのが多いのですが、あまり中の人の視界に入ってこないのでどうでもいいのですが、肝心の男性キャラはガッチリ肌をガードしているのばかりです。

たまに腹チラとかあるとそれはそれで萌えるんだけどネ。

category: Online Games

thread: ブライトシャドウ - janre: オンラインゲーム

2008/01/14 Mon. 14:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/173-a9d49430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

