04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

女王と赤パン健康法 

0830-01




0830-02


相変わらず暑苦しい格好を好んでしているさっちゃんです、こんばんは。

INしたらsheffieldさん(以後シェフィたん)が早くもLv.91に!

おめおめ。
さっそく91服を着たところを見せてもらいました。

ウンウン、やっぱり男聖91服はいいですねぇ。

女王討伐の日も決まったし、いよいよ天上人ですね。

0830-03


↑萌え服男聖を部屋の隅に追い詰めて襲おうとするさっちゃん。

0830-04


その後まったりとチャット。

オセロのルールを実演で解説してもらったりしてたら、親睦ギルメンの月下さんが登場しました。

0830-05


これでキャラクターは違うけど戦闘ギルド[俺の男]構成員が全員揃ったわけで……

メンバーが揃ったら2つしかないけどギルド活動しなくちゃねb

というわけで、活動内容「その1」の腐会話に突入。

※ちなみに、「その2」はハデス鯖内腐女子発掘。

内容はまぁ痛々しいのでカットですw

0830-06


↑手遅れ言われてます……orz

0830-07


みんなにも赤パン健康法すすめてみますが、華麗にスルーされました。

0830-08


どうやら、萌え聖として生まれてきたはずのさっちゃんは、道を大きく踏み外してしまったらしいです。

0830-09


どうやら、萌え聖として生まれてきたはずのさっちゃんは、道を大きく踏み外してしまったらしいです。

まぁ、そんなこんなで日にちが変わってシェフィたん主催女王PTがやってまいりました。

お久しぶりにjさんが登場。

FWを自力で作らなかったという無精者ですので、コレクターの方にお借りしに行きますと……

ハッ

0830-10


レア・キャラであるさっちゃんの偽装結婚相手のネカマ嫁発見!

こんな名前だったのかぁ。

達者で暮らせよ!


さて、女王PT。

騎士さん以外はギルメンキャラばかりでしたので、安心して足手まとう気満々で出発。

出発前に予定していた人が現われなかったり、jさんが8Fでプチ迷子になったあげく落ちてしまい、自力で9F入り口についたら待っててくれたシェフィたんが墓ってたり、「さましまさし」で騎士さんがいなくなったりと、ゴタゴタもちょっと(?)ありましたが無事討伐終了。

予定通りjさんがなんかやらかしてますね……。

まぁ、みんなお疲れさまでした。

0830-11


↑アスでSS撮る習慣がないから、これしか撮ってなかったorz

0830-12


↑討伐後、アジトに戻ってから、シェフィたん制作サイトのインパクトに感動し奇声をあげるjさん。

しかし、赤パン健康法って本当に効果あるんでしょうかね?

category: ASGARD

2006/08/30 Wed. 21:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/17-f790373c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

