09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Lv.41になったー(っ´∀`)っ 

[BRIGHT SHADOW]

日曜日の夜11:00過ぎなどにLv.41に達しても、二次転職PTなんてないことに気がつき(´・ω・`)ションボリ気味の中の人です、こんばんは。

でもこのゲームはINしてない時間が長いと、次に狩りをした時に経験値が2倍になるので、それを利用してLv.40→Lv.41になれたです(・∀・)。



カード集めに暗闇演舞ジャックを狩っているだけで180↑位の経験値が貰えたので( ゚Д゚)ウマー

だけど早く転職クエストこなさないと、装備も新しいのに変えられないんだよなぁ……orz

とりあえず、平日でも人が多そうな時間に1chの塔辺りで募集すればいいのかなぁ?

普段は3chでやっているので、どんなもんかとちょっと1chの塔を覗きに行ったのですが、流石に募集は無かったですね。

3chよりちょっと人が多かった気がしますが、そんなに変わらない気も。

見覚えのないギルド名やエンブレムの人がいっぱいでちょっと新鮮でした。



Lv.41時の裸ステータス。

ソロが多いならINTを上限まで振った方がいいのかな?

イマイチ、適当に振っちゃったのでよく分からんとです。

てか、もう少し荷物を持ちたいのでSTRにも振った方がいいのかなぁ。

したらばの方も微妙に過疎ってるし、他の人のステ振りが気になるところです。



空いてる所のが多いけど、今後実装されるのでしょうかね?

なんか最近はステ振っても「○○が覚醒しました」ってメッセージが出ないのが悲しい……
il||li _| ̄|○ il||l

あー、明日から5日も働かなきゃなのか……(´・ω・`)

ま、そしたらまた3連休だ (*´ェ`*)

category: Online Games

thread: ブライトシャドウ - janre: オンラインゲーム

2008/01/07 Mon. 00:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/168-429c4ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

