08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

今週はこんなん聴いてたらしい&今頃おお振り 

2007年 12月 9日 – 2007年 12月 16日の中の人はこんなん聴いてたらしいよ。

1. Rise Against
2. Everyday Sunday
3. The Lawrence Arms
4. Samiam
5. Taking Back Sunday
6. Strike Anywhere
7. Dillinger Four
8. Good Riddance
9. Say No More
10. The Loved Ones

先週と全然かわりばえないネ。

あ、もうすでにTHEOS ONLINE飽きちゃってやってなかったりw

そんで、自分でも何に惹かれたか分からないけど「Bright Shadow」始めてみたり。

すごくフツーなMMOだと思いました。

これもいつまで続くやら。

とりあえず、何故かコミックスの「おおきく振りかぶって」8冊大人買いしてきた。

もうすぐ9巻発売だよ、遅すぎだよ、自分。

んで、こっから腐全開!↓

腐ってるよ、腐りまくりだよ!

アニメ版はまだ見ていない。

ダジミハ良いよタジミハ!!!

もおやべええええええ。

三橋がけしからん程可愛いいよ (*´ェ`*)

田島もけしからん。

この二人が喋ってるとほっこりするよ可愛いよ(っ´∀`)っ

ああ、イズミハも捨てがたい(*´∀`*)

が、が、イズハマも……。

てか9組メンバー萌えすぐるな!

そんなわけで最近はニコニコでおお振りMADばっか見てるw


勝手なオススメ↓

単純に作者さんがすごいなーと思ったのが「三橋と田島をEVAに乗せてみた【完成版】」。

EVAって以前人に貸してもらって見たけど、主人公にすっごいイライラして戦闘シーン以外飛ばしちゃったんだよな……。

元ネタも可愛いけど、コレもすごく可愛い「【手書きMAD】みはみはでっかいわー!」。

すごい中毒性があるんですよ、でっかいわー。

てか鼻歌で歌っちゃうよ、でっかいわー。

んで、さらに中毒性がある「おまけ」。

The Wildheartsの曲を使っているのも素敵。

てか、作者さん(巣山の人)が作ったおお振りMAD使用曲みんな良いな。

曲やアーティストの好みが出来ちゃった婚させられ……たんだけど、本当は狂言で、現在離婚話がこじれまくってる、ちと歳の離れた従兄弟の兄ちゃんと似てるwww

巣山の人は30代中ごろじゃろか? と勝手に想像。

野球侍はかなり見たいぞ。

そんで巣山と西広先生のファンになってしまったw

巣山と言えば巣栄もたまらんな。

あーあ、本当にはまるの遅すぎだよ……(´・ω・`)

おお振りって、こんなに美味しい作品だったのね……orz

category: PUNK

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2007/12/19 Wed. 20:34 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

コメント

ヤマジュン好きのさっちゃんが阿部君に萌えないなんて!

つーか普通にさっちゃんなら7組だと思ってたよ
さっちゃんの趣味が益々わからない

ほしこ #XWELPq6Y | URL | 2007/12/27 Thu. 02:48 * edit *

相変わらず趣味が合わんねえw

私はなーんか7組が3人ともダメなんだよなぁ
9組+栄口には(*´∀`*)ハァハァなのに
アニメはお正月にでも見てみるかのう

それと咎狗結構進めたぜ
やっぱナノが一番萌えるじゃないかー!
あの低音も良しいかと

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2007/12/26 Wed. 23:10 * edit *

俺はアベミハ
アニメも神だから早いとこ見んさい

ほしこ #XWELPq6Y | URL | 2007/12/26 Wed. 01:50 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/163-75b8ff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

