06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

今度こそきたー(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 

23日にINした時、何気に1%程上がったので、いっそLv.91にしちゃおうと今日も行ってまいりました、ドロソロ。

またかよ!



もうすぐ、永遠のLv.90卒業!



ぐあー、ダメージ低くてまだるっこしいいいいいヽ(`Д´)ノウワァァァン



もう少しー( ̄‥ ̄)=3

レベルが上がった瞬間をSS撮ろうと思ってたのですが、フトよそ見をしてたらツルっと上がってた……orz

でもきたああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



名声が低いのは仕様です!

ギルドのメンバー表もフレリスも真っ黒くろすけで、報告する人が居ないのが切ないですが、ひとりほくそえむ中の人。

さっそく、ろぜさんからかなーり前にいただいてあったセクシー90服を着ちゃうよっ。



いやーんなんか清純派!( ´∀`)



テスト鯖の時も思ったけど、この髪型が微妙に合わないんだよなぁ。

つーことで、お約束の染色祭を開催!



久しぶりに赤パン健康法を実施するサッカリンさん。

まずは120円の染色アイテムを1個ご購入。

せこっ。

KIAIを込めてポチっとなー。



( ゚Д゚)キター

スペルバウンドに見えなくもない、微妙な感じだけどサッカリンさんカワユス (*´ェ`*)ハァハァ



嬉しさのあまり、用もないのにウロウロしてみるw



服の色が一発で決まったので、前から気になっていたこのモサ盾を染めようと、もう1個染色薬を購入。

ワクワクo(●´ω`●)oワクワク

ポチっt……



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちょ、待てコラ! いつから!? ねぇ、いつから!?

il||li _| ̄|○ il||l

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/11/25 Sun. 23:20 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

>ろぜさん
うおーい、久しぶり~(っ´∀`)っ
やっとPC直ったのね、いかったいかった

放置している間に、経験値が謎なことになって、サクっと91になってしもたぜラッキー

1発黒服は自分でもビックリしたよ
ぜったい変な色になると思ってたからw

とりあえず、今戻るとアジトがないので(別のギルドさんが使用してる)ちょっと切ないっすよw

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2007/12/11 Tue. 22:24 * edit *

オオォォォォ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

私がPCぶっ壊れて工場送りにしてアスから遠ざかってたうちに
さっちゃんついに91服着ちゃったのね!
オメデトウ!!!!!!!!!!
しかも1発で黒服に染色て! どんだけ!www
ちなみに盾染色NGはかなり前から仕様ですw
少し前までは染色出来たが色が反映されないという謎の仕様でしたがw

私も昨日辺りから久々にログインしてみたならば、レベルうp必要経験値が変更になってたらしく、何もしてないのに守護たん出したら2レベくらい上がったり、
多分70ヘル抜けれないだろうなと思いつつ要塞で放置してた騎士たんが亀2匹で72になったり、79抜けれない気満々だったINT聖ちゃんがピンキオ2匹で81になっちゃったり、95目指すのも面倒で93で挫折しまくりだったろぜさんがピンキオしばいて94になったり…と色々びっくりでありましたw

でも、ウチのINT聖ちゃんも81になっても名声40しかなくてリザ覚えられなかったんだせ…orz

ろぜさん(浦島) #YhxRTNrk | URL | 2007/12/08 Sat. 17:34 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/160-963be6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

