07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

透けてればいいってもんじゃないと思うんだ。 

お正月休みにコレに行きたい中の人です、こんにちは。

RISE AGAINSTが見たいんだよう、なんだかんだでやっぱり大好きなんだよう。

でも、とーっても見たいんだけど、体がついていけなさそうなんだ。

夏に交通事故にあったんだけど、その影響が未だに続いてて(´・ω・`)

100:0で相手が修理費から治療費まで全部出してくれるから、等級も下がらず自分のお財布は痛まなかったんだけど、寒くなったら一時期調子良くなった首と頭が痛くてたまらんのよ……。

お家で音楽を聴く時に、あえてヘドバン禁止令を自分に出してるくらいなんだw

せっかくライヴに行っても、じ~っと見てるだけじゃつまらなすぎるじゃないかー(´・ω・`)

どうしたものかね?

なんかこう、スパーンと治る良い方法ってないものかのう……

まぁ、そんなわけで、全然関係ないんだけど、久しぶりにASGARDやってきましたよ。

何だかアップデートがあったらしく、INするまで色々落としてたので入るまでに時間がかかってしまった。

んで、何気に小さく変わってるんですねー。

あ、ギルドで誰もINしてなくてひとりぼっちだったのは変わってませんでした!w

小さな変化で違和感があったのがコレ↓



なにこの透明窓。

クエスト・ボタンとかいろいろ出来てたけど、なーんかこれまでの窓と統一感がなくって変な感じ。

って、コレはもしかして今度のアップデートでなったんじゃなくて、もっと前?

何しろどのキャラも最低で40日位INしてなかったし、その40日前のINも2分位で落ちちゃったから窓まで確認してなかったんだw



割と出し入れしてたつもりだった倉庫ちゃんが……。

そんでもって、INしたついでに操作を思い出すためにサッカリンさんで、ちょろっとドロへ。

何気にいろいろ忘れてます。



WIS聖だから、ダメがショボいことに……orz

意外とドロソロしてる聖さんがいっぱいいました。

まぁ、巻き込みダメージが低くなったとはいえ、行きやすくて死ににくい、聖にとってはソロしやすい狩場ですからねぇ。

経験値的にはあまり美味しくないけど、中の人の地味な趣味であるアッシュ製作用巻物が出るのが嬉しいですね。

ま、最初から古びた技量とかが出る狩場に行けばいいじゃん、って気もしますが、製作過程が楽しいのですヨ。

ウッドスタッフにすんごい一杯HPが付いちゃったりねw

アッシュ交換で古びた技量が来たら妙に嬉しいですしね。



てなわけで、ドロ戦利品をただいま露店中w

何気に相場が分からんよ(´・ω・`)

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/11/23 Fri. 19:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/158-7877d081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。