05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

クランアピール・イヴェント見てきたよ(`・ω・´)  

昨日、あまりの首の痛さに「ロイヒつぼ膏」というのを買ってきたのはいいけど、今日貼っているのを忘れてがっつり外出してしまった年寄り臭い中の人です、こんばんは。

いやね、寒くなったからか、夏にムチウった首とか後頭部が痛くてたまんないんすよ。

で、ちっちゃいのなら首と髪の毛の境目にも貼れるかなー、なんて思ったのですが小さすぎるのが仇となったのですね……(*ノ∀ノ)イヤン

でもこのロイヒつぼ膏、パッケージがレトロな感じでイカすと思うのですがどうでしょうか?

どうって聞かれても困るでしょうが。

さてメガテン。

フガジさんはクラン・アピール会場でネコマタ・ヒップアタックくらってます。



いい加減ソロも飽きたし、クランに入れてもらいたいなーなどと思って、前回と今回(5回目)のクラン・アピールを見に行ってはいるのですが、なかなか踏ん切りがつかないんですねぇ。

優柔不断すぎです、自分。

そういえば、前回のクラン・アピール・イヴェントが終わった後に、ターミナル・ガールの所からクラン入会希望メール発射したのですが(参加していたクランとは別のクランさんです)、華麗にスルーされてしまったということがありました
……il||li _| ̄|○ il||l

な、泣いてなんかないやい(つд;)

まぁ、そんなで第5回クラン・アピール・イヴェントですが、前回は定員割れの19クランしかなかった上、最初の方に間に合わなかったり、2回も落ちたりしてちゃんと説明が聞けなかったのですが、今回はばっちり全20クランのアピールを聞いてきました。



何気に盛況?

最近になってSS撮る時に名前やクラン名を消す方法を知った遅れ気味なフガジさんです。

どのクランさんも良い感じだったのですが、一番最後にネタっぽいクランが出てきて、これまたネタっぽい紹介をしていて笑えたのですが、運営さんも機転をきかせて笑いが取れるような突っ込みでも入れろよ、と思いましたねw

他にも乱入者が居ましたが、こちらも運営さんが思いっきりスルー。

てか、色々スルーしすぎだろ運営


しかし、そんな運営に色々言いたいこともありますが、フガジさんてば、つい、うっかり、魔が差して課金しちゃっいました……orz

あれよ、課金ポイントの最安が3,000円ってちと高くないですか、CAVEさん?

まぁ、普段でも課金する気になったら最初から3.000円くらいしちゃうし、そんでガチャ回してションボリしたりするんですが、微妙に課金ポイントが足りないけど他に買いたい物が無い時なんかは、3,000円が高く感じでしまいますよ←貧乏人の意見ですねw

1,000円くらいから課金できるようになれば、小回り?がきいて良いのにネ(・з・)

逆に1,000円だとチョコチョコとポイント足してって、結果的に使ってしまいそうな気もしますがw

そんなわけでセブンス引換券を狙ってロクちゃんにお祈りしてからフォーチュンカードを引くフガジさん。



……



……



……



……



……

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

………………

( ゚д゚)ハッ!

ケチって15CPのを引いているから当らないのかっ。

っちゅーことで30CPに手を出してみるも……出たのはメンタルシリンジ、経験の香(仲魔3倍)
……il||li _| ̄|○ il||l

この当らなさでは60CPのなんて引けないよおおおおおおん。

ああ、ネトゲ会社はこういうお馬鹿がいるから成り立っているんですね。

な、泣いてなんかないやい(つд;)

しかし、実際に装備している人がいるんだから、いずれフガジさんにも当りが出るかもしれん、っちゅーことですね。












切なくなったところで、フガジさんお気に入りのアンドラスちゃんの性的な尻貼って寝る!

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/11/18 Sun. 23:33 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

>形而上様

なんと、クレカだけが3,000円スタートだったのですね
今公式で確認してきましたら支払い形態によってバラツキが……
全部同じにして欲しいですよねぇ、これは

アレでしょうか、クレカを使うような年齢なら3,000円ごときでグダグダ言うな、ということでしょうかね、CAVEさん的にはw

ともかくご指摘ありがとうございました!

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2007/11/19 Mon. 20:17 * edit *

通りすがりのものですこんばんは

>あれよ、課金ポイントの最安が3,000円ってちと高くないですか、CAVEさん?

僕も最初3000円からかよ!って突っ込みつつ買ったクチ
なんですが、3000円からなのはクレカ払いだけのようです。
(全部見たわけではないので他にもあるかもしれません)

WebMoneyでの購入を選ぶと500円からという選択肢が
現れました。以後1000円、2000円、3000円~と選べる模様
です。まぁクレカで同じように買わせろヨ!と思わなくも
ないですが。

そんなわけで突っ込みというわけでもないんですが、β以来
の復帰で10代のキャラ削除して一からやり直しとか来歴が
綺麗に僕と同じだったのでコメントしてみました。では。

形而上 #l.rsoaag | URL | 2007/11/19 Mon. 02:21 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/156-9ad39784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

