04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

愚痴縮小とBed Bug Empire。 

前回こっそり愚痴祭をしてしまったら、すんごい勢いでリアル知り合いからお叱りメールをもらい、速攻で取り下げた小心者の中の人です、こんばんは。

たしかに読み直すと、いい大人が何書いてるんだ、とも思いました。

ですが自分のブログなんだから、愚痴垂れ流してどこが悪いんだ、っつー気もしますがね。

まぁ、でも、ただでさえキモい腐女子のイメージがさらにキモくなった、とか書かれると、ちと他の腐女子の皆さんに申し訳ないような気もしますしねぇ。

まぁ、簡潔に……

1)仕事もないのに残業代目当てでダラダラ残られると、立場上帰れない人が困るんだよ、ハラペコだしお家大好きな人だからさっさと帰りたいんだよ。

2)MMOで女性キャラに重なって動かなかったくらいで、セクハラだ、通報する、などと騒ぐのは自意識過剰すぎないかい? キモかったら自分が動けよ、ついでに中の人が女性キャラにセクハラするなんてありえなさすぐる。

つーことですかね。



今日のヨロコビ……

Last.fmで





何気にScrobbling数が少ないのがちと、嬉しいww

Bed Bug Empireはすっごい前に解散しちゃったバンドだけど、未だに情報求む状態よ。

学生の時に、まだpurevolume.comなどがなくmp3音源に関してはmp3.comか、レーベルやバンドの公式サイトでしか情報が無かった頃に、某2chのPunk板でmp3音源を紹介し合う、っつースレがあったんですよ。

基本的にはPunk系のもので有名どころから無名バンドまで、こんなの見つけたけどどうよ? みたいなノリで情報交換をしながら気に入ったら購入するという感じで、ほのぼの進んでいたんですが、mp3.comが肝心のmp3音源を置かなくなってしまって消えちゃったんですが。

その頃洋楽板に同系のスレが出来たのですが、クレクレや違法DLの温床で全然雰囲気が違ったんですな。

あのまったり感は何だったんだろう? とも思うのですが、アレかな、リア友でハードコアとか聴いている男性陣が、揃いも揃って皆普段は穏やかな性格をしてる(女性陣は強すぎるけどな!)みたいなものかな?

なんかまとめサイトみたいな個人の方のサイトもあったけど、いつの間にか消えちゃったよな……。

まぁ、そんな感じでそのスレで知ったバンドなんで、mo3.comに上がっていた[Broken Candles] [Dear Jane] [Pop]の3曲しか持ってない(CDとか探したけど見つからなかった……)のですが今でも欲しいよー探してるんだぜヽ(`Д´)ノ)

普段は[Broken Candles]位しか聴かないけどへにょったJesus & Mary Chainぽくってすっごいお気に入りでござるよ。

なんかメンバーの一人がBed Bug Empireの後にDから始まる名前のパワー・ポップ系バンドをやってたような気がするんですが、音が好みじゃなかったのでイマイチ覚えてないですな。

Dじゃなかったかもしれませんが。

……と、いうわけで、愚痴ばっかり垂れてるのも何なので少し前向きにバンドの情報でも求めちゃうよ。

ずっと前に解散した無名バンドの情報を求めるのは前向きというより、すっごい後ろ向きだという気もしなくもないけどな!

category: PUNK

thread: 音楽のある生活 - janre: 音楽

2007/11/10 Sat. 21:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/154-1b4ab3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

