05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

せっかく楽しくなってきたのに(´・ω・`) 

犬に腕枕をしてお昼寝した中の人です、こんばんは。

なんだが今日はCAVEさんが20:00にイヴェントをやるらしかったのですが、その時間になった途端回線切れを食らってしまい、さらにログインすらできなくなってしまいました……(´・ω・`)

せっかく乗ってきたのにばかーヽ(`Д´)ノ

さて、ちまちまちまちま狩りつつ、Lv.10になったフガジさん。

まずはデスペナがないうちにシンジュクへ遠征。

お目当てはシブヤのカハクちゃんです。

一発で口説き落とし、途中でウィルオウィスプを脅して従え、またスギナミへ戻ってまいりました。

現時点での仲魔はこんな感じ。



しかし、アプサラスが何だかサボってばかりで働いてくれないのです。

地味ですがケットシー、カハクちゃん、ウィルオウィスプが頑張って戦闘してくれているのに、アプサラスはぼへーっと突っ立ったままでこっちの命令に従ってくれない(´・ω・`)

二人で居るのに何だかコドク、みたいな気持ちにさせてくれやがるのですが、まぁ、女型仲魔に興味ないのでさっさとLVを上げて合体要員にしちゃうぜ(プンスコ)

後、親密になった勇敢なガルムを連れている人を結構見かけるのですが、育つと良い感じなのでしょうかね?

融合や生産などの新要素がまったく分かってないので、もうちょっと色々見て調べなきゃだわ。

ところで、ピクシーやコダマ地帯で高レベル仲魔を連れている人が、こちらが戦闘してようが交渉してようがお構いなしって感じに、すごいスピードで緑の○や□を作っては放置しているのですが、何が取れるんでっしゃろ?

貧乏人がお金を消費せずに倒せるのはその辺なんじゃぞ。

ちったぁ全財産1,053マッカ(うち1,000マッカはスネークマンに貰った)の初心者(モドキ?)のことも考えろーヽ(`Д´)ノ

まぁ、そんな気持ちを自分が高レベルになった時に忘れないようにしたいものですが、ワタクシは少ーし足りない人ですので忘れちゃうかもしれません……(´・ω・`)


後はクエストをやってみたり。



逃げた男なんか待ってるなよ……と思ってお願いを断ると話が進まないので良い人ぶって協力してみる。

すでにリーダーピクシーをスネークマンに売り渡し、微妙にやなヤツになってしまってますので、慎重に進めたいと思いますよ。

そんなに大事なクエストかどうかは分かりませんが(っ´∀`)っ

んー、そろそろ「魂のかけら」を集めにINできるかなぁ?



ダッジってどう使うのか分からん……il||li _| ̄|○ il||l



愛用のコテツが壊れてしまったので、無銘の刀を使用するフガジさん。

コテツすら買えないんだよう貧乏で……(つд;)エーン

無銘の方がコテツと比べると少し短い感じ?

こんなんで、属性マチェとか購入できるんでしょうか……il||li _| ̄|○ il||l

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/10/28 Sun. 22:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/150-ef86eafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

