09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

新キャラ作成(`・ω・´)  

せっかく雨の中美容院に行ったのに、ママンに「どこが変わったのか分からない」と言われてしまった中の人です、こんばんは。

さて、日本刀と萌を同時に堪能したいという中の人の痛い思いから生まれたサッカリン弐号さん。

Lv.18で放置されてしまい、結局キャラデリされてしまいましたが、彼で練習した近接戦闘の経験は無駄にはならず、まったく同タイプの子が生まれました……テヘ☆



いやー、別に消さなくても良かったんじゃないか、とも思いますが、その辺は気持ちの問題ですね。

β時から色々変わっているのでやっぱり新キャラで行きたいじゃないですかw

名前はやっぱりFugaziかっこえええええ、イアン・マッケイ好き好きいいいいい、ってことでまたもフガジさん。

どうでもいいことですが、カタカナで書くと、どうしても入れ歯の爺さんを想像してしまうのはワタクシだけでしょうか。

ブラキンのブリブリキャラと同じなのは、名前考えるのが面倒だったんだろうとか思っても言わないであげてください。

ちなみに、初代サッカリンさん、弐号、フガジさん、すべて同タイプの顔・髪型なのですが、この子だけちょっと違うんですよ、奥さん!

まず、モデルの選択で2にしたので身長がちょっと大きい。

というかβの時にモデルって選べなかった気がするのですが、気がつかなかっただけかもしれません。

大きな違いはコレ↓



COMPが丸いのん……( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

とりあえず、後は当分力全振りで行こうかなぁ、なんて思って参考に「女神転生IMAGINE 近接スレ part5」覗いて見たら、えっと、コテッちゃんで近接オンリーな子ってかなり要らない子?……orz

レベルが上がると、それに見合った性能の日本刀ってないのかよ……ヽ(`Д´)ノウワァァァン

……まぁ、いいや。

とりあえず、どうせソロしてるんだろうし、男らしく力全振りで行くぜっ( ̄‥ ̄)=3



やっぱ日本刀カッカヨス。

でもね、腐な話で申し訳ないのだけど「リボーン」の山本にも、「咎狗」のシキにも萌えセンサーが反応しなかったから、日本刀持ってりゃ何でも良いわけじゃないんだよ(´・ω・`)

まぁ、そんなわけで初々しくリスタートしたフガジさんは、第三ホームのNPC巡りをした後、フィールドに出撃。

天沼住民だったこともあるので、オギクボの荒廃ぶりにちょっと切な……くもならないけど、細かな地名が表示されるようになったんだなぁ、と思いましたっ。

コダマは初心者さんが斬殺するのって結構大変だよなぁ、と思いながらスキルの練習をするフガジさん。



まずは燃えて……



ゴゴゴゴゴゴゴオオオ



すかさずアタッコ



カウンターで待機。

たまにスピンを入れながら(スピン苦手だ~)、1時間半位やってLv.7。

この時間は要領が分かっているのと、回復薬使いまくりだからであって、まったくの新規さんは最初はお座りオンラインになっちゃうかもしれませんね。

ただ低レベル狩場での経験地減少がなくなっていたのは嬉しいです。

シブヤでは減少があったので、完全にはなくなっていないのがアレですが……orz

とりあえず、ピクシー1体、コダマ2体、リーダーピクシー1体、ケットシー1体を口説き落とし、勇敢なガルムとかいうのをご褒美に貰ったら悪魔スロットが一杯に。

悪魔倉庫高いよう(つд;)


category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/10/27 Sat. 22:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/149-5413c8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

