07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

食中毒とコイビト遊戯と232回アキラァァ 

食中毒のダメージから完全回復していない中の人です、こんにちは。

さて、秋晴れの心地好い日曜日ですので、朝から某Mたんお薦めボブゲ「コイビト遊戯」の体験版に手をつけてみました。

あ、18禁ですので注意ね。

そういえば、ものすっごい久しぶりにアクセス解析などを見てみましたらね、サーチワードが「アナタモ好きネ☆」な単語の数々でちょっと笑いました。

ほぼ毎日「マッチョ」と「兄貴」の組み合わせで検索されてるのですが、そんな日記書いてな……くもないけど、やっぱりないですヨw

さて「コイビト遊戯(体験版)」。

とりあえず、スキップしすぎで(だって兄ちゃんと幼馴染が何かウザかったんだもん(´・ω・`))よくわからなかったのですが

「変態兄ちゃんの束縛から逃れるために、幼馴染とコイビトな振りをしつつ、いつの間にかうっふんあっはんぎっこんばったん」

という内容でよろしいのでしょうか。

主人公が絵だけだと女の子にしか見えないのですが、喋るとしっかり男の子でしたので一安心です。

体験版では導入部分しかなかった(はず)のですが、気だるい喋り方をする写真部員が噂の獣姦君でしょうか?

そこだけはすっごい気になるぞ。

このゲームのテーマは「ヘンタイ」だそうですので、絵柄やBLに抵抗がない方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

ワタクシは購入考え中……(´・ω・`)

さて、ボブゲといえばずーっと部屋で寝かしている「咎狗の血」。

PS2版の延期が決まってしまったことですし、コンプも2日位で出来るらしいのでじゃあちょっと封を切ってみようかなぁ、とは思ったのですが、コレ絶対ハマるのが目に見えてるので、体調がベストコンディションな時までやっぱり延期!

てか、ワタクシの本命はナノたんでナノたんルートだけ見ようかなぁ、なんて思ったのですがどうやら一番最後っつーことで、そんな元気は今無いのですよ、食中毒だったし……orz

最強不思議ちゃん……素敵ですね(〃∇〃) 。

そんな中にこにこで見た「アキラ232連発」にキュンときたので、ブラキンで雑用キャラにアキラァ君を作ってみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1030360

category: Diary

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

2007/10/21 Sun. 13:36 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

>ほしこたん
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
兄が好きなのは知ってたけど、幼馴染も好きだったのか!
ごめんよう(つд;)
体験版内では、モデル君が良い子っぽく思えたんだが……

ボブゲは咎狗が初購入!
まだやってないけどな!
大体、体験版やったら終わっちゃうんだ……
あんまりボブゲや乙女ゲーは体質に合わないのかもな
ほら、私、清純系だし
(っ´∀`)っ

獣姦君は出て来てないのか~
それだけが私の心の残りだよ

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2007/10/21 Sun. 17:50 * edit *

コイビト遊戯やったのかー

って初回でスキップ使うなYO!!
兄と幼馴染が好きな俺涙目

獣姦野郎は写真部部員の幼馴染だよ
体験版では出てこねーよ


つーかさっちゃんがマトモにやったBLゲーってあるんだっけ?

ほしこ #XWELPq6Y | URL | 2007/10/21 Sun. 16:24 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/146-1794b57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

