09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

さっちゃんテスト鯖でLv.99になる(´・ω・`) 

昨日の夜11時位から何気に「スターシップ・トゥルーパーズ」を見始め、結局最後まで見てしまったのでちょっと睡眠不足でおネムな中の人です、こんばんは。

いやー、もうこの映画はですね、ワタクシの中ではかな~り高得点な映画なんですよ。

原作小説のファンから(それ以外にもかなり)は評判が悪かったらしいですが、とってもお金がかかったバーホーベンの趣味全開B級テイストご都合主義満載の作品なので、未見の方はぜひ……とお薦めしたいところですが、16歳以下や虫とかグロとかが苦手な方は絶対にやめておいた方が良いですw

かなりエグい描写がありますし、ワタクシは戦争肯定映画とは思わなかったのですが、そうととる人も少なくないですからね。

しかし、ある意味踏み絵的な作品で非常に好き嫌いが分かれる作品なのですが、この映画が好きだという人とはたいてい仲良くなれましたw

ですが、距離を置かれてしまう場合の方が多いかもしれません。

何回見ても、ラスボスの形状はヤバいですw

さて、やっとアスガルド・ネタ。

前振りなげーよ!


モデムの調子が悪くて、アス休止状態にあったろぜさんから、テスト鯖情報をもらいました。

なんと、テスト鯖でハデスのデータが公開されてるとのこと。

永遠のLv.90さっちゃんがセクスィ聖男91服を着て自己満足に浸るチャンスということで、落として来ましたよ、テスト鯖用クライアント。

2Gもしやがって、重すぎだよネクソンのクライアントヽ(`Д´)ノ

しかし、アスガルドってもうプレイしないだろうと思っているのに、クライアントをアンインスコする気がおきないという不思議なゲームなんだな。

実際に動かす気は無いのだけど、たまにインしちゃうんだ。



そんで、いっつもこんな感じなのでションボリしちゃうんだけどさw

何故かアス・フォルダに1枚だけあったスクショ↓。



これがアスでしたギルチャの最後の会話だと思うのだが、何でこんなこと話してるんだ
(´・ω・`)?

多分、というか絶対にこの会話、話がかみあってないと思われるw

まぁ、いいや。

そんでテスト鯖。



ルアスで経験値いっぱいモスを叩きまくる。

とりあえず、Lv.99までモスを叩いたら、頂き物の聖91服を倉庫から引っ張り出す。

コレ、さっちゃんは絶対に着ることは無いと思っていたので、ちょっと嬉しいかも(〃∇〃)








…………(´・ω・`)

思った程、似合ってなくね?

何だろう、髪型が悪いのかなぁ?



ん~ん、でもやっぱり可愛わ (*´ェ`*)ハァハァ

視点変更などが出来ないアスには戻れない体になってしまったけど、「アスガルド2」としてチャットやシステムなどの良い点を残した3Dゲームがやりたいなぁ。

魔法の走り撃ちや補助の走り掛けが出来るMMOって、アス以外にワタクシやったことないですし。

まぁ、満足したので早々にテスト鯖クラをアンインスコした中の人でした(`・ω・´)

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/10/16 Tue. 21:40 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

コメント

>ロゼさん

ヴァーチャルLv.99おめでとう、俺!w
そして情報ありがとうロゼさん(〃∇〃)

ハデスのデータが反映されたことって、これまであったっけ?
なんにしろ、愛着のある自キャラが99達成するのって、何か感慨深いものがあるよな!
それがテスト鯖で一時的なものであってもw

しかし、意外とテスト鯖に人っていないもんだね(´・ω・`)

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2007/10/18 Thu. 19:58 * edit *

さっちゃんバーチャル99おめでとうw

アスファンでハデスデータで公開と見た時は私も目を疑ったよw
即クラ落として、3年前から71光服を用意していたファースト騎士たんを71にしてSS撮って、ついでに99にして善悪つけて…
きっと着れるまで育てれないだろうけど未練がましく取っていた騎士悪服も着せて、SS撮って大満足したろぜさんが来ましたよw

テスト鯖まだ生きてますよん♪
ちなみに今日、全CON修にも二次服着せてきましたw

何か転職ルームがバグってるらしくて、騎・吟に転職出来ないらしい辺り
相変わらずのネクソンクオリティでしたがw

ろぜ #L8AeYI2M | URL | 2007/10/18 Thu. 19:46 * edit *

テストにもならない程の短期間でテスト鯖を終了させるネクソンのことだから、水曜(ってもうすぐじゃん!)のメンテで終わると踏んで急いでクラを落としたんだw
実際いつまでテスト鯖を公開させるか分からないけど、17日(水)に終わらなければ後1週間くらい?

テスト鯖なら永遠の85歳の朔たんも5分で99気分が味わえるヨ☆

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2007/10/16 Tue. 23:57 * edit *

うわーまじでか!!
アスなんてもうどのくらいやってないんだろうな…。
永遠の85朔たんが99になる日が来たのね!
倉庫で寝てる91服が着れちゃうのかーやばいなこれー(´▽`)

…で、これっていつまで?

朔 #- | URL | 2007/10/16 Tue. 23:11 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/145-1f926fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

