09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ベンチってみました。 

[BRIGHT KINGDOM ONLINE]

寒さに負けて、コタツをセットしてしまった中の人です、はぁ~ぬっくいぬっくい、こんばんは。

さて、ネトゲ・ジプシーと化した中の人の人が最近やっている「Bright Kingdom Online」ですが、順調にマイキャラ・フガジさんも育ってLv.43になりました。

しかし、育ってはいるのですがPT時などで、何気に、というか微妙に、というか結構、かなりイラナイ子臭がぷんぷんしております。

ファイターのように壁になれるわけでもなく、メイジのように火力がすごいわけでもなく、クレリックのように頼もしいわけでもなく、ただただチマチマと状態異常の嫌がらせをMobにするしかなく、ちゃっかりバフと回復は貰っているフガジさんは、イラナイ子以前に迷惑者の域に達している気もしなくもなくもありません。

でもそんなアーチャーが大好きさ!



アーチャー楽しいよアーチャー、ツルハシじゃないよ、クロスボウだよ↑。

さて、ブラキンの目玉、というか他とは違う特徴であるキングダム・クエスト。

1~20人位の同レベルのプレイヤーが集まって、特別なダンジョンを攻略するというもので、普段はソロでひっそりやっている人も、自分で募集したりwisなどの面倒なことをしなくてもPTプレイが出来るという、フガジさんの様に臆病者にも嬉しいシステムです。

せっかくMMOをやっているのだから、たまにはチャットもしないとね(`・ω・´) b

イヤリングはKQの報酬か露店で購入するしか入手方法がないので、機会があれば積極的に参加したいものです。

てなわけで、日曜日は2回も「千年ロボスの野望」のやってきちゃいました(通算3回目と4回目)。



いちいちパンツを見せながら死ぬフガジさん。

女のパンツなんか正直どうでもいいのですが、見せてくれるならつい見てしまうオヤジの様な中の人(`・ω・´)

一番最初に参加した時はLv.30台で3回フルに死んでしまい、2回目はクラ落ち&回線切れを食らったので心配だったのですが、5人で一度も死なずにクリアー。



私以外の人が、皆な上手だったのでフガジさんは回復され係を担当(´・ω・`)

4回目でやっとイヤリングが出てくれました。



足の爪から作られたイヤリングって、何か臭そう……。

ただ、4回目でまたしても回線切れ&クラ落ちコンボを食らったので、ちょっくら公式で動作環境を再確認。

私のPCは必要条件はクリアしているけど、推奨環境には満たない、という微妙な物なんだよなぁ。

PT時に落ちるのは他人に迷惑かけちゃうので、ちと公式にあったベンチマーク・テストを落として計測してみることに。



実はこういうのはよく分からないのですが、とりあえずフルスクリーンの1024×768でプレイしているので、それに合わせてみる。



こんな結果に。

一番下にあるMulti Sampleって所を変えて計ってみたけど、大体↑の様な数値だったので、5000ちょい位ってことでしょうか。

公式では4800を超えると「よゆう」となっているけど、全然「よゆう」じゃないよ

グラフィックをかなり落としてやっているけど、エルドリンの露店地帯なんてカックカクだぞ!

やっぱり回線の問題かな……il||li _| ̄|○ il||l

( ゚д゚)ハッ!

もしかして、見るところはTotalじゃなかったりする?



年頃のお嬢さん(女装男子設定だけどな!)が着たきりなのもなんなんで、王宮貴族服/メイド服の1、2、4目当てで宝箱ポチってたらクラウンが出たよ。



女王様とお呼びっ、って感じ?

category: Online Games

thread: Bright Kingdom Online - janre: オンラインゲーム

2007/10/15 Mon. 22:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/144-fc3b8e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

