06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ガチャの成果。 

[BRIGHT KINGDOM ONLINE]

新しいゲームを始めてそれがハマると、最初の1~2ヵ月位は廃モードになる中の人です、お久しぶりですこんにちは。

そんなわけで、最近は「Bright Kingdom Online」ばっかやっております。

H!GH 5的には、今時代は「アリアスストーリー」だろう、という気がしなくもありませんが、「Bright Kingdom Online]です。

いちいち「Bright Kingdom Online」と入力するのは面倒ですので、最もポピュラーな訳し方で、今後はブラキンと書きます。

んでブラキンと聞くと、どうしてもプラブラのきn(ry……というフレーズが浮かんでしまうワタクシは女として何かまずい気がしますが、腐女子としてはとても正しい様な気もします。

まぁ、どちらにしても終わっているのは間違いないでしょう(´・ω・`)

さて、最初にワタクシが作ったのは女性クレリック。

今回は「女神転生 IMAGINE」や「マビノギ」程、男性キャラのヴィジュアルに萌えなかったので、久しぶりに女性キャラを作成してみました。

このゲーム、他のMMOに比べて女性キャラを操作している人が多いような気がします。

しかし、1stキャラの常として、思いっきりステ振りが間違ってとる……orz

基本的に撲殺なので、回復キャラでもSTRやVIT、AGIに振らなきゃ、と思ったのが裏目に出た中途半端火力で、同レベルのMOB1体倒すのに時間も石(SP)もかかるかかる。

レベル的に作り直してもたいして時間がかかならさそうだったのですが、またクレリックを作っても、態度はでかいくせに気が小さいワタクシは見知らぬ人をPTに誘う度胸もなく、さりとてこの先こんな状態だと辛すぎるので、ソロがしやすそうな(←まずココがMMOをやってるのにおかしい……)アーチャーのフガジさんを作り直したのでございます。

そのクレリックは、現在は生産要員としてコネコネ・オンラインをやっとります。

POTとかバフ系アイテムといった、小さな効果でも実用的なアイテムが作れるってのはイイ(・∀・)!!


さて、アバター服を着てないと米カントリー・シンガー系のケバダサ服で過ごさなきゃならないのが痛いこのゲーム。

ワタクシは「水辺の艶美服」のクリティカルか、宝箱の「王宮貴族服/メイド服(Ⅱ)永久」が欲しかったのですが、何気に高いので、ここはひとつ一攫千金を狙って宝箱を回すことにしたのでした。

クリティカル率を上げるのは生産でも作れるしね……いつになったら出来るのか分からんけど。

大体、宝箱から当てるのって普通に買うより高くなるものですが、ハズレなし! と書いてある公式を信じてポチっと。

鞄や倉庫の拡張機能も欲しかったので、まずは3,000円分を課金。

1回500円のルメコレは金額的に問題外、また1回100円のナスコレは惹かれる物が無かったので、間を取ってアドコレと、出血大サービス中のミゼコレを回すことに。

bk000.jpg

ハズレは無いそうです……が、ハズレ臭い物もありますよねぇ。

以下、戦利品↓。

bk001.jpg

「ルメリック[黄]防御力セット 15日」①と全ステが+3される「ちょこモン 15日」その1②。

もうひとつ「ちょこモン 15日」③が出たのですが、ツルっとこの子のインベントリーに移しちゃったので、他キャラで使えなくなってしまった……il||li _| ̄|○ il||l

bk008.jpg

ナスコレでも、も~しかしたら何か良い物が当るだろう……と思ったけどワタクシ的にはハズレだった「お家」④。

bk006.jpg

やっぱりハズレ感漂う「女神の祝福 1日」⑤。

bk002.jpg

どの辺が清純?ちょっとココ座りなさい! パンツ見えてるわよっ! と、説教したくなる「清純の艶美服(永久)」⑥。

bk009.jpg

始めたばかりだと嬉しい「運命のパールリング(Bランク)」⑦。

bk010.jpg

コレが装備できるまで育つのか分からない「運命のプラチナリング(Sランク)」⑧。

あまり気に入らなくても(もともとピンクが好みじゃないので)一応永久服が出たことだし、コレで最後にしようと回したらば……

bk003.jpg

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ミゼばばぁ、愛してる!!!!!11
「水辺の艶美服(永久)」⑨。

合計2,100円を使い、約4回に1回、と永久服が当る確立が結構高いという結果になりました。

とりあえず、清純の艶美服(永久)って悪魔か情熱と等価交換ってできるのかなぁ……(・з・)

ぜってー、これ清純じゃないよなぁ←まだ言ってる。

category: Online Games

thread: Bright Kingdom Online - janre: オンラインゲーム

2007/09/23 Sun. 11:30 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/142-3f105997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカリンサッカリン (saccharin) は人工甘味料の1つ。化学式は C7H5NO3S、分子量 183.19、CAS登録番号 81-07-2。トルエンなどから合成される。水溶液はスクロース|ショ糖の500~700倍という驚異的な甘味をもち、しびれるような刺激の後味を持つ。ただし高濃度では苦味を

安全な食品 | 2007/09/30 15:05

go page top

