09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

狙いすぎです (*´ェ`*) 

[DARKER THAN BLACK]
相変わらず足と腰が痛い中の人です、こんにちは。

ヘタレている内に、お休みが後4日しかなくなってしまったのが切ない今日この頃ですが、ひっそりこっそり実は熱く萌えている「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」第10話を見てまいりました。

お話の内容自体は、コイツ死ぬなーっつー人がきっちり思った通りの死に方をしてて、あまり印象に残らない感じでしたが、今回は李くんも黒くんも一杯出ててそっちに気を取られていたというか、ソレしか記憶にないです。

中の人は本当にただの腐ったお馬鹿ですね。


それにしても李くんはマーキングかよっつーくらい、自己紹介時に挨拶と握手をセットにしてて可愛いですのう。

人畜無害の善良オーラ出しまくりの天然キャラ李くんと、冷静冷酷な契約者・黒くんが同一人物というところが萌えポイントなんでしょうねぇ。

さて、次回は黒くん過去話っぽいので、これまた楽しみです (*´ェ`*)

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - janre: アニメ・コミック

2007/06/08 Fri. 17:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/140-21a18a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

