09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

兄貴できました。 

[Mabinogi]

Last.fmの集計(PCで再生した音楽をデータ送信しリスト化などをしてくれるコミュニティ/音楽SNS)を見たら、Alkaline Trioがぶっちぎりの再生数で、改めて自分のAlkaline Trio好きを再確認した中の人です、腰が痛ーよ、こんばんは。

捻挫に続いて、今度は腰をやったみたいです。

20代の身体に50代の中身ってことでしょうか、ポンコツすぎます……il||li _| ̄|○ il||l

まぁ、そんなわけで、マビノギ。

今回はジャイアントを支持して兄貴を作ってみました。
新キャラを作成しようと思ったきっかけは、精錬がランクCになったこと。

mabinogi_2007_06_03_003.jpg

ランクBからは本格的に銅鉱石が必要になってきますしね。

金・銀鉱や高級革なども溜めているので、いい加減倉庫がギッチギチになってしまっているので、ここはひとつ、いずれやるかもしれないジャイアントを支持してアシストカードを貰っちゃおうじゃないか無料だし、ちゅーわけですな。

まぁ、エルフだとクエストやるのが面倒ですし。

6月のUPデートで女性ジャイアントが作れるようになるらしいですが(もうなったかな?)、もともと女性キャラに興味がないので素直に兄貴で行くことにしたのでした。

mabinogi_2007_06_05_001.jpg

ジャイアントの村は、馬ちゃんが居なかったらすっごいイライラしそうな地下迷路を2つ抜けなきゃならんとか、無駄にでかすぎだよMAPがよう (# ゚Д゚) ムキー。

mabinogi_2007_06_05_003.jpg

トンネルを抜けたら、雪国だった……。

mabinogi_2007_06_05_005.jpg

小さすぎて目に入ってないのか、人畜無害と思われているのか話しかけても反応ナッシンなジャイアントガード。

ちょっとは相手しておくれよう。

mabinogi_2007_06_05_008.jpg

このやんちゃ系かわいこちゃんが……

mabinogi_2007_06_05_009.jpg

コレとか、すごい詐欺!

mabinogi_2007_06_05_012.jpg

色っぽいおばさん (*´ェ`*)ハァハァ

mabinogi_2007_06_05_013.jpg

無事、アシストカードをゲト。

さっそく、キャラクター作成画面へゴー。

自キャラ萌えを追求しまくったサッカリンの転生時にくらべ、あっさりとパーツが決まったジャイ男ですが、名前で詰まった(´・ω・`)。

普段使う名前は「サッカリン」「アルカリン」「シリカゲル」のどれかなのですが、この中で今回使えるのは「アルカリン」のみ。

ただ、イメージ的に「アルカリン」ってのは上で書いたAlkaline Trioから取られているだけあって、細くてパンクな子なんだよなぁ。

けっしてマッチョな子につける名前じゃないんだよな(´・ω・`)。


つーわけでアレです、いきなりBLです。

mabinogi_2007_06_05_019.jpg

ア痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛

ボーイズラブどころか、これじゃガチだよ……。

もし、将来的にこの子を動かしたとして、ギルドなんか入っちゃったり、取引なんかしちゃったりした場合……

「マッチョ受けさん、こんばんは。」とか
「マッチョ受けさん、取引お願いします」とか
「マッチョ受けさん、○○D行きませんか?」とか

言う方もすっげー嫌だろう、これは……orz

言われる方もはっずかしいこと、このうえないぞ。

てか、これだとタダの痛い人だよ(´・ω・`)


ちゅーわけで、この名前は却下。

ルエリ鯖で、この名前を使いたかった方は良かったですネ、まだ大丈夫、使えますですよ(・∀・)b

面倒になったところで無難な名前に落ち着くマッチョ。

mabinogi_2007_06_05_023.jpg

ちなみに、そのまんまなマッチョ兄貴は使えませんでしたw

まぁ、アレです。

mabinogi_2007_06_05_003-2.jpg


mabinogi_2007_06_05_028.jpg

兄貴は馬と同列(っ´∀`)っ

category: Online Games

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

2007/06/07 Thu. 19:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/139-73eb4e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

