04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

気になってしょうがない(´・ω・`) 

足が痛い中の人です、こんばんは。

さてワタクシはある程度の期間をおきつつpurevolume.comからゴソっとMP3をいただいております。

最近のインディーズ・レーベルやバンドのほとんどは、視聴先としてココとmyspace.comを使ってますので、PUNK系やインディー系好きな人にはお馴染みのサイトですよね。

んでもって、視聴して気に入ったら購入するわけですが、妙なところでケチなワタクシは1曲でもダウンロードさせてくれないバンドは視聴を後回しにしてしまいます。

そして、他をポチポチしているうちに、そのバンドの存在を忘れてしまうんですがw

いやだってね、一回聴いただけだと曲やそのバンドの良さが伝わりにくい場合もあるじゃないですか。

ネット上で視聴し一発で気に入って購入して、その後改めて聴いてみたらイマイチだった……なんてこともよくありましたし。

逆にストリーミングしたらすっごい地味なんだけど、一応落としてその後聴いたらジワジワはまることもありますしね。

何しろ、一応は商売品である楽曲を、プロモーションのために無償で提供し聴いてもらおうとする……その頑張りがワタクシ的にはポイント高いと思うのですよ。

まぁ、すっげーこじつけ臭いですけどねっ(っ´∀`)っエヘヘー


んで、その中でひとつ非常に気になるバンドが出来たのです。

Play It ByというカリフォルニアのPower Pop系4人組なのですが、なんと彼らは6曲も落とさせてくれるんですよ (*´ェ`*)ハァハァ

いあ、落とさせてくれるから書いてるんじゃなくて、このヴォーカルが誰かに似ているんだけど、誰に似てるのか喉元まで出掛かってるのに出てこないのが気持ち悪いんですわ

……il||li _| ̄|○ il||l

本当に誰だっけ?? あー気になるっ。

曲自体も良いので購入決定バンドなのですが、まだ発売されていないのかレーベルすら分からんのです(´・ω・`)

purevolume.comのページ内にあるwebsiteのリンクをポチるとmyspace.comに飛ばされちゃうしさー。

でもmyspace.comを見るとジャケットっぽいのもあるから、今後に期待ですね。

Play It Byのヴォーカルが誰に似ているのか、そして、彼らの詳細の情報をお持ちの方はよろしくお願いいたします。

category: PUNK

thread: 洋楽 - janre: 音楽

2007/06/04 Mon. 23:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/137-25fd6bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

