07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

若返ってみました。 

[Mabinogi]

2時間の犬の散歩(+2匹のお風呂)から帰ってきて、へたっている中の人です、こんにちは。

そんで、散歩中に足首を捻ってしまったので湿布を貼っているのですが、それが臭いけど気になるらしく、神妙な顔をして匂いを嗅いでいるのが可愛いすぎます。

ワタクシが犬の顔の中で一番可愛いと思う瞬間は、犬がンコしている時の顔なのですが、あの時の妙に真剣な表情なみにヘンな顔していて、何度も嗅ぎに来ています。

生まれた時から、犬と共に生活してきた中の人ですが、未だに犬の気持ちが理解できません(´・ω・`)。

ここからやっとマビノギ。
mabinogi_2007_05_31_006.jpg

野良オーガを倒してタイトルを取得。

いつものように、鉱石堀りのためバリDをウロウロしていたら下級通行証が出たので、ためしに突入してみることに。

突進牛3匹がキツかったのですが、KIAIとナオサポでボス部屋まで到着。

mabinogi_2007_06_01_009.jpg

マッチョktkr……

さすが「戦士」……、フンドシいっちょの野良オーガと違って、フル装備だ。

って、1ミリも削れねええええええ……il||li _| ̄|○ il||l

突進牛でナオサポを使い切っていたので、最後の女神像前で復活、馬ちゃんに乗って突撃っアッー!!

ヤツらを倒すには、これまで通してきたごり押しではダメらしいです……(´・ω・`)

るーるーるーるるるー。



さて、「誘惑」クエスト終わらせたらなんだが気が抜けちゃったのと、APがレベルアップじゃないと溜まらなくなったのが面倒に感じたので、ここはひとつ転生ちゅーものをやってみることにしました。

ちょうどレベル35、年齢も15歳、探検レベルも15、とキリが良かったですしね。

ワタクシは着せ替えとかが大好きですので、転生画面でアレコレ試し、気に入った組み合わせはスクリーンショットを撮って加工、それを一枚に詰めて見比べて決める……などという回りくどいことをやった末に決定したのがコレ↓

mabinogi_2007_06_02_003.jpg

すごく……微妙です……(´・ω・`)

やんちゃ系アホの子をコンセプトに4時間悩んでコレかよ……orz

これまでどのゲームでも後衛タイプばかりやってきて、最近やっとその楽しさに目覚めた近接脳筋タイプの子なので、普段なら選ばないような髪形にしたのがいけなかったのか……。

と、正直ガックリきていたのですが、アレですよ、アレ……貯金ができたら絶対買おうと決めていた眼鏡!

mabinogi_2007_06_02_005.jpg

うほ。

さらに転生時に貰った染色アンプルで黒ブチに。

mabinogi_2007_06_02_007.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


10歳の身体に似合わないような老け顔な子になったけど、最初のやんちゃ系アホの子から遠い所に行った気がするけど、時々某名探偵コナnに似てるかもしれん、とか思うけど、可愛いじゃないかこのやろうっ。

(*´ェ`*)ハァハァ

中の人のがアホでしたね……(´・ω・`)。



後は普通にバリDに戻って採掘。

mabinogi_2007_06_02_009.jpg

1部屋で1~2レベルと、面白いようにレベルが上がっていきます。

mabinogi_2007_06_02_004.jpg

でも、気を抜くと死亡。

これまでAPが足りなくて上げられなかったクリティカルがやっと数字ランクにっ。

mabinogi_2007_06_02_008.jpg

探検クエストも地味にこなしながら、AP溜めしてみたり。

育成で煮詰まったら転生させるのもいいかもしれませんね。

思いっきり、ネクソンに踊らされている気もしますが……(´・ω・`)



mabinogi_2007_06_01_001.jpg

いじめられッ子オーラが出ている使用前。

mabinogi_2007_06_02_014.jpg

使用後。

category: Online Games

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

2007/06/03 Sun. 17:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/136-a511345d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

