07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

誘惑に勝ちました(`・ω・´)  

[Mabinogi]

今の派遣先が5月で終了なのが嬉しくてたまらない中の人です、こんにちは。

さて、熱くなっている人は熱く、どうでもいい人はどうでもいいという感じでクーポンイヴェントが終わりましたが、サッカリンさんは途中で集めるのを諦めちゃったので、ウサ耳一つを貰ったのみでした。

mabinogi_2007_05_20_004.jpg

でも、なんだかネコ耳ほど、嬉しくないような……(´・ω・`)
さて、最近はマビにINしてもひたすらバリDで鉱石を掘っているか、精錬・鍛冶しかしてなかったサッカリンさん。

mabinogi_2007_05_25_002.jpg

大成功を狙って短剣作ってたら、ストックしていた鉄インゴがなくなってしもた…(´・ω・`)

mabinogi_2007_05_26_011.jpg

ちょっとだけ良い出来の自作のツルハシw



そんでもって、何気にAPが足りなくなったので、放置していた「誘惑」クエストを終了させることにしました。

クリアすればAPが2ポイントも貰えますしね(`・ω・´)

mabinogi_2007_05_26_005.jpg

これまではレッドスケルトンですらゼェゼェだったのですが、アタックがAになったからか、2階まではスムーズに進めたのが嬉しいですねぇ。

でもでも、3階についたらメタルスケルトンが痛すぎ……orz

何度か死にながらも、やああああっとサッキュン部屋前へ到着した時はめちゃくちゃ嬉しかったのですが……ボス部屋の鍵を灰色ネズミが出すとかいうのはなんか萎えるんでけど
il||li _| ̄|○ il||l

しかし、本当にここまで来るのは長かったぜ(つд・)

mabinogi_2007_05_27_013.jpg

でもいきなり死んでるし……orz

mabinogi_2007_05_27_014.jpg

サッキュンはリンボーダンスが上手そうだと思いました。

mabinogi_2007_05_27_017.jpg

負傷しまくりで死にかけてるサッカリンさん……。

mabinogi_2007_05_27_019.jpg

ナオがいなかったら絶対無理!!!!

mabinogi_2007_05_27_021.jpg

ついに! サッキュンを逝かせましたっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

mabinogi_2007_05_27_027.jpg

Lv.27位から挑戦して、Lv.33でやっとクリア(*´∀`)アハハン♪



後は、銀行も一杯一杯になってしまったので、ストックしていた金鉱・銀鉱を処分するために初めての個人商店を開いてみたり……

mabinogi_2007_05_26_010.jpg

2回ほど、モタモタと値段をつけている途中ですぐ傍で別の人が商店を開いてしまって端の方に移動したのですが、やっとお店に商品を並べられた~と思っていたら、すぐにユニークなお名前の方が全部買ってくださった!!

実際、商店を開いてからの時間より、商売許可書を購入して公式などでお店の開き方などを調べて値段をつけている時間の方がずっと長かったですw

うほほーい。

これまで最高でも6万円位しか持ったことがなかった貧乏な子だったのに、ちょっとだけ貯金ができました(っ´∀`)っウヒヒ


で、やっぱり精錬や紡織をやるとなると、荷物が一杯になっちゃうよなー、ということで鞄兼移動手段として馬ちゃんを購入。

mabinogi_2007_05_27_005.jpg

マオたんはユニコーンを買ったらしいのですが、地味好みのワタクシはなんかユニコーン(ワタクシ的にはなんとなく派手な印象なんですよう)って柄じゃないよなぁ、と思って無難にサラブレットで。

直前まで、荷物が多く持てるシャイアとどっちにするか悩んでいたのですが、二人乗りとかありえなさそうなのでサラブレットに決定w

mabinogi_2007_05_27_023.jpg

後ろ姿がなんかかっこ悪い気がするけど、気のせい?(´・ω・`)







mabinogi_2007_05_27_009.jpg

久しぶりに服を脱がせてみたら、妙にひきしまってイイ身体になってました (*´ェ`*)ハァハァ

category: Online Games

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

2007/05/27 Sun. 18:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/133-b2ce54cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

