07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

男ならツルハシをふるえ。 

[Mabinogi]

ほとんどの時間をバリ鉱山で過ごしている中の人です、こんばんは。

さて、ショタッ子サッカリンさんも14歳、レベル31になりました。

相変わらずカルピスで、「誘惑」クエストもメインストリームの「三人の戦士メモリアルダンジョン」も進行してませんが、現在は鉱石掘りにはまっているのでいいのです。

でもバリに篭ってばかりいると、クーポンが揃わないのが問題ですね。

特に「n」が不足。
ワタクシがクーポン券での交換アイテムの中で狙っているのは、耐久力の高いツルハシ。

なんか志が低い気もしますが、200枚とか集められないよ……(´・ω・`)

mabinogi_2007_05_05_005.jpg

そんなわけで、掘るっ。

mabinogi_2007_05_05_008.jpg

掘るっ。

mabinogi_2007_05_17_003.jpg

ベタな歌を歌いながら掘るっ。

そんなわけで、掘っては製錬を繰り返し、やっとこEランクに……。

失敗するのが大変だ……先は長いっすil||li _| ̄|○ il||l

mabinogi_2007_05_15_002.jpg

エイレンたんてば、いきなり3ポイントも失敗するなよう……orz


mabinogi_2007_05_10_001.jpg

後はネコ耳を染色してみたり……

mabinogi_2007_05_15_001.jpg

どピンクよりは可愛くなったはず。

mabinogi_2007_05_08_001.jpg

課金プレゼントの焚き火に独りであたってたり……

mabinogi_2007_05_18_001.jpg

地味に「誘惑」クエストやろうとして時間切れ(平日の夜にやると、すぐ寝なくちゃいけない時間になってしまう……orz)になったり……。

mabinogi_2007_05_17_006.jpg

独りコードギアスのゼロごっこしたり……。

そんなわけで、クリティカルがAランク、アタックがBランクになりました。

mabinogi_2007_05_19_001.jpg

500程同レベルの敵を叩くとアタックが上げられる……これも先が長いぜ……。

category: Online Games

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

2007/05/19 Sat. 20:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/131-7143f3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

