04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

今更クレイモアにはまりました(っ´∀`)っ。 

朝ご飯は寝坊で食いっぱぐれ、しょうがないのでちょっと昼寝をしようとしたらお昼ご飯時も食いぱぐれ、やっとこ夕飯にありついた中の人です、こんばんは。

何でこんなに眠いんでしょうねぇ?

さて、以前から多分好きなんだろーなー、と思ってはいたけど、中途半端に巻数が進んでいて揃えるのを躊躇していた「クレイモア」。

時間があった時つい、うっかりアニメ版をニコニコで見てしまいましたよ。

迂闊でした……orz


うん、やっぱり好きなタイプでしたね。

これはもっと放送分がまとまってから一気に見たかったな……
il||li _| ̄|○ il||l

ちょうど7話までで、テレサ姐さんがナンバー2~4、そしてプリシラと対峙した所で終わってるんだもん……orz

すっごい気になる所で終わられているので、もうこうなったらワタクシは大人ですから、一気にコミックス揃えちゃうよー。

……と、いうわけでまずはブクオフに向かう。

大人として、この古本屋から狙うというのもどうかと思うのですが、そこは大人の経済観念と言ってくだせえ。

でも1冊も無かったんだな。

というわけで、本屋さんで現時点で刊行されている12冊+「主将!!地院家若美3」を同時に購入。

何も考えず「主将!!地院家若美」を一番上にしてレジに進んでしまったことをちょっぴり後悔したワタクシ。

テレサ姐さんの運命は想像通りだったのが分かって満足じゃ。

ちなみに好きなキャラはテレサ姐さんとイレーネさんとガラテアさん、そしてヘレン。

何気にキャラクターの顔が似通っている(失礼なこと書いてますね(;´∀`))中で、イレーネさんは鷲鼻に、ガラテアさんは特別美しく描かれている様な気がします。

性格的にはヘレンが可愛いですよね。

お調子者でトラブルメーカーだけど、感情的で一番人間っぽい感じだからかのう?

わりとキャラクターが死にまくっている作品なのですが、ヘレンは死んで欲しくないなぁ、などと思いました。

んで、アニメ版の方の感想ですが

画面が暗くて何やってるかよく分からなかった……orz

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: クレイモア - janre: アニメ・コミック

2007/05/19 Sat. 20:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/130-f50f0263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

