08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

寿三郎さん、死す 

0826-01


なんだか妙にゴッツくなった気がするJuJuです、こんばんは。


0826-02


さて、寿三郎さんを連れまわし、野山も楽しく駆け回っているJuJuさん。
0826-03


水の中にだって飛び込んじゃいます。

泳いだ方が運動能力が上がるとどこかで見た記憶があるJuJuさんは、無駄に水の中に入りたがる傾向があるのです。

寿三郎さんが泳げるかどうかちょっと不安でしたけど、必死の犬かきでついてきてくれました。

この必死ぶりがかわぇぇのぅ。

0826-05


このクネっと曲がった手がカワ(・∀・)イイ。

後、どうやら寿三郎さんは階段を昇ったり、水から陸に上がったりという動作が苦手っぽいです。

うまく昇りやすい所を見つけて誘導してあげる必要があります。


そうこうしてると、とあるキャンプ地にたどり着きました。

幸いというか、残念なことにというか、人間はいなかったのですが……犬が2匹、その場所を守っていたんですね。

ええ、色からサイズまで、寿三郎さんと寸分違わぬ種類のワンコです……。

侵入者を見つけ攻撃をしかけてくる2匹の犬。

しかたなく応戦するJuJuさんと寿三郎さん&召還スカンプちゃん。

見分けがつかねー、と思いながら戦ってますと、でっかい口を開けて向かってくるワンコが……。

つい、敵だ! と斬り付けてしまったわけですよ。

で右下の名前の所を見るとGuard Dog……。

「やっべぇぇぇ」と思ってすぐ攻撃を止めたわけですが、ですが、ですが……スカンプちゃんが寿三郎さんをめっちゃ攻撃してる……orz

工エエェェ(´ロ`)ェェエエ工

0826-06


あぅあぅあぅ

崩れ落ちる寿三郎さん……

見てるだけだった(いや、最初に攻撃はしちゃいましたけどね……)JuJuさん……

さすがに凹んだ中の人は、直前のセーブデータを呼び出し、そっとキャンプ地から離れたのでした……。

ヽ(`ロ´)ノウワァァン!!



寿三郎さんを殺してしまったショックからイマイチ立ち直れないまま、ダンジョンにやってきたJuJuさん一行。

しかしここは盗賊たちの根城だったらしく、次から次へとゴッツイ人たちが襲ってくるのです。

JuJuさんは紙装甲の弱弱魔術師ですから、一度に3人とか来られると確実に死ねちゃうんですね。

0826-07


ゴツイお姐さんと相打ちとなった寿三郎さん。

0826-08


謎の姿勢で死ぬ男性。↑

寿三郎さんがお亡くなりになった場所は、まだダンジョンの入り口付近だったので、骨を持ってRenaさんの所に向ったJuJuさん。

生き返らせてもらうつもりだったのですが……何故か新たに雇ってしまってました orz

0826-10


New寿三郎さん……↑

そんなわけでNew寿三郎さんを伴ってダンジョン最深部まで進んだJuJuさん。

途中何度かJuJuさんも死んだりしながら、激戦を繰り広げておりました。

で、最深部ですからそりゃもういっぱいいるわけですよ、敵さんが……

できるだけタイマンに持ち込むようにしてたのですが、ここでもNew寿三郎さんを殺してしまい……

0826-12


il||li _| ̄|○ il||l

うん……もうちょっと強くなるまで、ペットを飼うのはおあずけかな……。

当分、召喚スカンプちゃんとの2人旅だわ……

いつかお金持ちになってお家を買ったら、また飼おうと思ったJuJuさんでした……orz

0826-13


(´・ω・`)

category: OBLIVION

2006/08/26 Sat. 18:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/13-38a87dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

