06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

適正診断してみました。 

まったくもってアスガルドをやっていない中の人です、こんにちは。

アスガルドどころか、マビノギすらやってない……orz

でも、毎日貰えるプレゼントは頂きに行ってますけどね(っ´∀`)っ

あ、土曜日は何気に廃っちゃいましたけどねっ。

やっぱり長期休暇明けは忙しいっスね。

さてさて、ひっそりとブックマークして、こっそり応援しているイアで活動する素敵ギルド「Team男聖」のギルマス猫弥・クリストファー・東郷様のブログ「功夫とTeam男聖。」さんで「アスガルド適性チェッカー」というものがアップされていました。

それにしても、男聖だけのギルドなんて、とっても素敵ですねぇ。

(*´ェ`*)ハァハァ

ウチの男聖・サッカリンさんは一生90ヘルを抜ける気配がありませんよ……(´・ω・`)


んで、さっそく20の質問にチェックをつけて診断してもらうと……

---私に触れる前に死ね!全INT魔術師---

「ちょっと、そこの本取ってくれる?だって重いの嫌なんだもの」
知性溢れる貴方に最適なのは全INT魔術師です。全ての努力を知識の習得に費やし、一撃必殺の破壊魔法で敵を殲滅してください。合い言葉は、「もうマカイラは見たくない」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

アスガルド全職の中で一番好きな全INT魔きました。

まぁ、マカイラとか行くの面倒で、飽きるほど倒してないのですがね……il||li _| ̄|○ il||l


関係ないのですが、先日「エロ眼鏡占い」←こんな名前の占いをやってみたところ、眼鏡率0%のコンタクトな人と出てガックリ。

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/05/13 Sun. 11:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/128-3d1c5d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

