04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

燻り出しに成功しました。 

F2でのギルメン募集で、特に何も考えずに200人以上の人に腐っていることをカミングアウトしてしまったことに、後から気がついたjewさん。

今となって思えば、なんでメインキャラで書き込んでしまったんでしょうね、私ってば……(´・ω・`)。

駄菓子菓子! 

恥をかいた甲斐もあって、なんと2人(もしかしすると3人)も腐り人を獲得!!111

はからずとも、[俺の男]ギルドの当初の活動目的である、ハデス在住の腐女子を燻り出すことに成功したのでした。

そんでもってビックリしたのが、ワタクシは1年くらいアスを休止してたのですが、その休止前(月額課金時)に入っていたギルドで一緒だったお友達からもMemoが来たこと。

オマエもかよっ!!!

いやー、お互い巧妙に隠してたものですなぁw

と、いうことはですよ、結構まだまだ隠れな人っているんじゃないか、と思うワケですよ。

女聖や女吟なんかやっちゃって、モテなアスライフを送っていても、本当はアレな妄想が頭の中で渦巻いてる……そんな人が潜んでいるはずだw

つか、もっと皆な男聖やれよなー。

べ、別に女キャラでやっててもネカマと思われてしまうからって、ひがんでるわけじゃないのよっ。

(´・ω・`)

あ、やっぱ、ちょっとはひがみ入ってるかもw

as-001.png

それにしても、マオたんと二人で止め処なく暴走するBLモードのストッパー的な人が欲しかったのですが、ますます加速しておりますよ。

だがそれも良し! なのかなぁ?















でも「腐女子きめぇwwwww」とか言われるより、モテなアスライフの方がやっぱり楽しいだろうから、そうそう自ら名乗りを上げる人はいないだろうなw

すでにF2の記事は加入者さんがいらしてくれたので削除しちゃいましたが、まだまだ募集中ですぞよ。


(屮゚Д゚)屮 カモーン(屮゚Д゚)屮 カモーン

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/05/07 Mon. 20:22 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

さくちゃん、いらっさーい。
見事吸い寄せられちゃったね~。

しかし、恥は晒したけど良い仕事したのかw
体調が良くなったら、活動開始なんだぜ。

でも、ワタクシはマビをやるぜっ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サッカリン8¥ #AV.trE6k | URL | 2007/05/08 Tue. 20:02 * edit *

うはーは

|_-)…|)サッ彡

↑こんなんだっけ?携帯からじゃけわからん。
改めまして今晩は。腐った女子の集まりに見事に吸い寄せられた哀れな子羊です。
軽い体調不良により少々おかしな文章ですが(いつもの事)読んでくれても良いのですよ(早速暴走)

正直、じみちゃんじゃなかったらメモ送ってなかったよ。開きもしなかったかも。
もし開いても他の人(つかマオさんしか居ない)だったら読むだけ読んで感動して終わってた。
じみちゃん凄い良い仕事した!腐っても鯛!寧ろキャビアだ!(貧困な知識の一番の高級食材)

わたすもさ、ネカマだと思われるんだけど何故?
こんなにラブリーなのにね。

何はともあれこれから(も)宜しくね!

さくさく #- | URL | 2007/05/08 Tue. 01:11 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/127-08f58ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。