09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ギルメン募集は羞恥プレイ。 

GWが終わっちゃうようううう、やだやだやだやだやだー、な中の人です、こんばんは。

as-016.png

さて、メインキャラですらこのように半引退気味でアスをやってないワタクシですが、マオたん指揮のアスガルドを題材としたビジュアルノベル製作にちょこっと関わることになりました。

絵や文章なんてまったく書けないんですけどね(テヘ☆

そんなわけで、jewさん所属の腐女子ギルド[俺の男]を、アスガルド2次創作ギルドとして再利用してギルメンさんを募集することに。

ぶっちゃけ、二人だとどう頑張ってもBL方面に暴走しちゃうし、いつまでたってもワタクシが文章書かないから、ここは一つ第三者の知恵と行動力が欲しかったんですよね。

そんなわけで、こりゃまた恥ずかしい募集をF2でしてみましたよ。

ま、ほっとんどINしてないからいいけど、羞恥プレイだよなぁ。

F2をご覧になって我こそは! という奇特な方はMemoよろしくです。

1日1回は確認しに行きますよ! たとえMemoがまったく来てなくても!

あ、でもココに書いてもアスガルド関係で見にいらっしゃる方がほっとんど居ないんだわ…………(っ´∀`)っキニシナイッ

il||li _| ̄|○ il||l



なんか以前腐ってもないのに無理やり加入れさせられた某ウサ耳さんが、文章書いてくれそう? てか書いてくれるんだよね?



GWに「戦闘妖精雪風」を見ようと思ってすっかり忘れてた……orz

as-010.png

初めて知った時はすっごいビックリ( д) ゚ ゚したのですが、主題歌を担当しているのはムッシュかまやつさんだヨ!

てかこのSS何時撮ったものなんだろう……?

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/05/06 Sun. 19:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/126-2276a95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

