07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Last Days of April 

[Mabinogi]

Last Days of Aprilというバンドが大好きで、4月末日に同名ギルドを立ち上げよう、などと目論んでいたのに、どのゲームでもギルド作れるキャラがいなくて(´・ω・`)ションボリな中の人です、こんにちは。

2007年発表の最新作の[Might as Well Live]はあんまり好きではないワタクシ的Last Days of Aprilのオススメ・アルバムは、2ndの[RAINMAKER]と3rd[Angel Youth]でございますよ。

古いって言うなー。

[RAINMAKER]は輸入盤と日本盤を2枚持ってて、後から買った日本盤の[RAINMAKER+5SONGS]の方が曲も多いのにずっと安かったのが記憶に残っております。
さて、やっとマビノギ。

新規でルエリ鯖にキャラを作ってきました。

mabinogi_2007_04_29_023.jpg

仔猫ちゃん (*´ェ`*)ハァハァ

1週間無料のナオサポが嬉しいですよね。

ネコ耳カチューシャも貰えますし。

10歳だと貰える色はピンク固定っぽい?

選べる顔型が増えてた気がするけど、鼻の高い顔って2周年記念キャンペーン前からあったのかなぁ。

mabinogi_2007_04_29_028.jpg

今度はデブらせないようにしないと!

mabinogi_2007_04_29_029.jpg

ナオサポのおかげで、Lv.11の時に欲しかったこのタイトルを(σ・∀・)σゲッツ!!

知恵より、根性とちょっとのズルで獲得した気もするがね。

mabinogi_2007_04_29_034.jpg

狸のナイスな飛びっぷりがイイ(・∀・)!!。

ところで、キホール鯖ではヒーラー家前の褐色キツネ・エリアやトゥガルドアイル、ベースキャンプ前などBOTが大活躍してて、(;´∀`)ナンダカナァって感じでしたが、今のところルエリ鯖とタルラーク鯖では見かけてないですねぇ。

mabinogi_2007_04_29_036.jpg

どこかで見た気がすると思ったら「サウスパーク」のケニー(の二次創作)だ!!!

ケニーかわいいよケニー (*´ェ`*)ハァハァ

mabinogi_2007_04_29_041.jpg

( ゚д゚)ハッ! この金髪は染めていたのか!

mabinogi_2007_04_29_049.jpg

いつでもギリギリ。

ちっこいので、草の中にいると野○中の様に見えなくもない……アラヤダオゲフィンね……orz

mabinogi_2007_04_29_057.jpg

DIO様風に言うと、貧弱っっ、貧弱うぅぅぅぅう!!てな感じの装備。

mabinogi_2007_04_29_054.jpg

箱入り息子 (*´ェ`*)ハァハァ

mabinogi_2007_04_29_058.jpg

ステータス上昇の仕組みを理解していないのですが、もうちょっとstrが欲しいなぁ。

バランスも低っ。



しかし、アイリがいちいちウザイですねぇ。

特にLv.15過ぎたあたりから「ご主人様、私がいなくなっても……」みたいなことを何度も何度も何度も繰り返しちゃって、しつこすぎだっつーの。

mabinogi_2007_04_29_059.jpg

↑哀しそうな顔してるけど、本当はせいせいしている腹黒な10歳。


mabinogi_2007_04_29_056.jpg

メインストリームが進められるので、さっそくタルラークさんに会いに行くサッカリンさん(←今度はこの名前取れた)。

mabinogi_2007_04_29_062.jpg

親子。

mabinogi_2007_04_29_064.jpg

くまー (´(・)`)。

さて、また3人必須ダンジョンで行き詰ってしまいましたよ(*´∀`)アハハン♪

category: Online Games

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

2007/04/30 Mon. 14:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/124-e941e785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

