05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

猫耳ワッショイヾ(・∀・)ノ゙ワッショイ 

[Mabinogi]

明日半日休日出勤すれば、5月6日までお休みでGWヒャッホーな中の人です、こんばんは。

さて、ここのところ、放置気味だったキホール鯖のサッカリンさん(と、倉庫のアルカリンさん)。

ですが、ナオサポで貰える誕生日プレゼント目当てに(この辺は自分でもシッカリというかチャッカリしてると思うw)、1週間ぶりにINしてみると、なんと2周年記念プレゼントですと!

しかもネコ耳ですよ、奥さん!!!!1111
mabinogi_2007_04_27_002.jpg

(*´ェ`*)ハァハァ

なにこれ、うちの子可愛すぎ(っ´∀`)っ←バカすぎ

ちなみに、倉庫のアルカリンさんが貰った猫耳は、どピンクであんまりカワイクないのが哀しい(´・ω・`)

mabinogi_2007_04_27_004.jpg

色は何種類位あるのでしょうかね。

2周年キャンペーンも内容が盛りだくさんで、ネクソンてば何気に商売上手なんだから。

もともと、ナオサポが5月8日で切れるので、そうしたらファンタジーライフクラブを購入しようと思っていたところに、新規アカウントを作成して、新しくキャラクターを作ると7日分のナオサポ無料プレゼントやプレミアムカードの格安販売なんて特典を見て、つい別鯖にキャラクターを作らねば! って気分になりましたよ。

いや、すでにタルラーク鯖にキャラ作ってあるんですがねw

ネクソンにいい様にカモられてます、中の人。

でもって公式の掲示板を見ていたら、個人的にすんごい心惹かれるイヴェントを発見。

参加する、しないは別として、その鯖に新規キャラクターを作って育てることにしましたw。

やっぱりマッチョはどうかと思うので、今回も人間かなぁ。

とりあえず、今週は忙しかったので今日はもう寝る・w・お休みなさいノシ

category: Online Games

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

2007/04/27 Fri. 23:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/123-e6acea34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

