04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

なんか当たってた(っ´∀`)っ 

[Lunia戦記]

またも風邪っぴきでクシャミが止まらん中の人です、こんばんは。

さてちょっと久しぶりにフリーメールをチェックしていたらば、そういえば出したよなー位の薄っすらとした記憶しかない「Lunia戦記」のクローズドβ期間延長のお知らせが。

てか、もう始まってたんか!

っちゅーわけで、公式でポチっと当選確認をしてみたらば、当たってたので現在DL中です。

でもさ、もともとの期間が4/12 14:00 - 4/17 16:00。

延長して【全Nexon ID 24時間限定オープン期間】4/17 16:00 - 4/18 16:00とかやるらしいので、今からやるのもどうなのよ? って気もしなくもない。

でも、これがアスガルド並みに戦闘が面白かったら……と期待しているのですが、2Dなのがどうなんだろ(´・ω・`)

視点変更できないのはヤなんだよう。

とはいえ、最近近接キャラづいているので、脳筋カワイコちゃんでやってみるつもりです。

すでにウホっなストーリーが頭の中で勝手に進行しているんだぜ(*゚∀゚)=3


しかしコレ、唯一の女性キャラでヒーラータイプの子に「姫」がつく名前を付ける人が多そうな感じなのは気のせいでしょうか?w



<追記>
今4亀さんを見てきたら3Dだったことが判明! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でもでも、どっかで視点変更出来ないって読んだような気が……ワタクシの気のせいかも?

category: Online Games

thread: ルニア戦記 - janre: オンラインゲーム

2007/04/16 Mon. 20:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/121-5ccd5b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

