04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

いろいろ悩みちう。 

[Mabinogi]

NPCのタルラークさんにキュン(///´ェ`///)キュンと来たので、タルラーク鯖への移住を考えちゃったおバカな中の人です、こんばんは。

チラっと見てきたら、人が多くて活気がありそうだし、どうせソロしかしていないので、後は自分が無知ゆえに払うことになってしまったプレミアムカード代1,000円を諦められるかどうか、ですかねぇw

mabinogi_2007_04_14_001.jpg

でも、やっぱりこの子がカワユス……捨てることなんて出来ないっスね(*´ェ`*)ハァハァ

ちなみにNPCとの相性診断をタルラークさんとサッカリンさんでやってみたところ、身体の相性だけが飛びぬけて良くて91%!

イエース! ばっちこーい!

知性が28%で一番低いとか……orz
課金に関しては、ナオのサポートがないと困る体になってしまっているので、全然OKなのですが、ソロ生活のお供にペットが欲しいと思っていてもなんか購入に踏み切れなかったり……。

馬とパンダが欲しいんですけどねぇ(´・ω・`)

しかしあんまりにもナオサポ万歳なので、まったく交流をしてないくせにコミュニティだけはチマチマ増やしているmixiの「ナオのサポートがないと困る。」コミュに入ってみたりとかw

mabinogi_2007_04_13_007.jpg

しかし、いい加減クエストの「誘惑」をクリアしたいのに、さっきゅんを倒すどころか、さっきゅん部屋まで辿りつけないダメっぷり……
il||li _| ̄|○ il||l

mabinogi_2007_04_12_006.jpg

どちらもFランクのマジックマスタリとアイスボルト、カウンターを使いながらジリジリ奥へ進んでいるので時間がかかりまくり。

でも、一部屋に閉じ込められる状態の時、なるべく端っこに1体を誘導して闘っていても、他の骨達に気づかれてボコられたりとかして、薬切れで断念するパターンが日常となってしまいました……orz

とりあえず、手持ちの装備をちょっとはマシなものにしようと思い、楽にクリアできるアルビ一般ダンジョンでエンチャント・スクロールを集めてみたり。

mabinogi_2007_04_08_014.jpg

蜘蛛めー。

エンチャントスキルを取っていないので、その場限りの一発勝負(でもたかが知れてるレベルですがねw)の結果、こんなのが出来てちょっと嬉しい↓。

mabinogi_2007_04_11_002.jpg

他に付いたのは、クリティカル1とか、最小負傷上昇1とか、バランス2、位なんですが付いてないよりはまだ良い……ハズ。


後はやっとAPが溜まったので、予定していた製錬・鍛冶スキルを習得。

mabinogi_2007_04_14_004.jpg

バリDの1Fで掘りまくる!

mabinogi_2007_04_14_005.jpg

調子こいて、2Fに行って死にまくる!

しかし、鉱石が大きいので、保管したくても銀行スロットが全然足りない……orz

最初は、まだ必要ないサービスが有り過ぎると思ってたけど、結局課金サービスは「ファンタジーライフクラブ」を買うのが一番良さげかな。

今の「ナオのサービス」に銀行枠や鞄が使える「エクストラストレージ」をプラスすると課金切れ日がズレちゃうしなぁ(´・ω・`)

てかやる気あるなぁ……自分。

mabinogi_2007_04_14_006.jpg


うーん、いろいろ悩むのう……orz

悩みがこの程度っていうのも平和すぎるというか、いろいろダメだよなw

category: Online Games

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

2007/04/14 Sat. 20:53 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/120-55ec3aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新生銀行 住宅ローン atm

新生銀行のメリットを解りやすく紹介してます!住宅ローン情報!ATM手数料など各種手数料無料。好金利の定期預金やお得な住宅ローンなど商品も紹介!!

新生銀行 住宅ローン atm | 2007/04/14 23:07

go page top

