09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

体重変動激しすぎ……orz 

[Mabinogi]

犬の散歩のついでに、7時5分には投票をすましてきた中の人です、こんにちは。

さて、熱しやすく冷めやすいワタクシですが、現在マビノギに大はまり中。

とはいえ、マビノギの生活部分にはまっているわけではなく、ただひたすら敵さんを叩きまくったり、クエストやったりと地味にレベル上げしている毎日です。

「生活」部分でやろうと思ったのが「製錬・鍛冶」なもんで、まずは小金を貯めるのと、とりあえず採掘時に死なない程度には強くなっておかないとなぁ、なんて思ったからなんです。
mabinogi_2007_04_02_007.jpg

スマッシュを魔法学校の先生から教わるなんて、なんか詐欺じゃー。


灰色オオカミが落としたかっこ悪い服を着ているのを隠すためローブを購入したのですが、ここに落とし穴がっ!

mabinogi_2007_04_03_018.jpg

うん……体型が見えないから適当に手持ちの物を食べさせていたら、おデブな子に……。

il||li _| ̄|○ il||l

なんですか、もうなんで、ファンタジーライフなのにダイエットなんて生臭いことしなきゃならんのですか……orz

mabinogi_2007_04_03_022.jpg

ちょっと痩せた。

木の実を齧りつつ地味にダイエット。

ようやく痩せられたのでローブを体重変動が分かりやすそうなタイプに変えてみました。

mabinogi_2007_04_04_027.jpg

ダイエットを気にしなくてよくなったので、またもファンタジーライフを堪能するサッカリンさん。

mabinogi_2007_04_05_002.jpg

ジャガイモほじったり、羊の毛刈りしたりと地味っちゃー地味なファンタジーですがね。

mabinogi_2007_04_04_030.jpg

さも自分のペットのように並んで、人様のユニコーンとパチリ。

mabinogi_2007_04_04_031.jpg

いえーす

mabinogi_2007_04_06_006.jpg

空は綺麗だけど、移動がめんどくさ……馬ちゃんが欲しい(´・ω・`)


んでもって、メインストリームのストーリーが気になってしまったので、また課金を……。

課金の種類で悩んだのですが、キャラも一人しかいないし、露店などで売れるようなものもないしなので、無難に「ナオのサポート」で。

うん、もう、ナオたんGJ!

蘇生の後、祝福してくれるのが地味に嬉しいですね。

早くプレゼントくれっ(っ´∀`)っ


そんでもってお目当てのメインストリームの進行を開始。

mabinogi_2007_04_06_012.jpg

メガネきたー(〃∇〃)

mabinogi_2007_04_06_010.jpg

スチュワートさんより、ずっといいメガネっ (*´ェ`*)ハァハァ

mabinogi_2007_04_06_015.jpg

クマーに食べられてるサッカリンさん。

この頃またも、おデブになってるし……orz


が、が、が……

おデブになるなんてことより大きな落とし穴が……。

……その悲劇はメインストリーム開始早々、2つ目のクエスト「三人の戦士メモリアルダンジョン」で起こったのでございます。

それは単純なダンジョンの攻略なのですが……PTメンバー3人いないと進められないってのはどういうことなのじゃああああああああヽ(`Д´)ノウワァァァン

il||li _| ̄|○ il||l

これって全員課金者じゃないと一緒に行けないんだろうなぁ……(´・ω・`)

ひどいよネクソン、孤独民のこと考えてないよ……(つд・)エーン

まぁ、初心者が多そうなギルドとか探せばいいのかな……。


そんなこんなで、とりあえずマオたんキャラの人修羅ちゃんと合流してキアダンジョンに行くことに。

mabinogi_2007_04_07_002.jpg

ヌコたんらぶりー。

mabinogi_2007_04_07_003.jpg

ダンジョン移動に延々と走る二人。

ここでサッカリンさんがおデブだからか、人修羅ちゃんが若い上に裸だからか分かりませんが、走るスピードに大きな差が……。

常に人修羅ちゃんを追いかける形になって、まるで追い剥ぎのようですね……。

mabinogi_2007_04_07_005.jpg

初級は楽勝だったのですが、下級で仲良く死亡。

その後一般に行ったのですが、ワタクシ、ソロばっかりな上にナオたんサポートがあるから、すっかり蘇生アイテムの存在を忘れておりまして……orz

なんかgdgdな最後になってしまいました……(´・ω・`)

とりあえず、町に戻って蘇生アイテム買い込んだので、懲りてなかったらまた行きましょうや……。


さて、メインストリームのPTダンジョン、どうしようかのう……。

category: Online Games

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

2007/04/08 Sun. 13:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/118-d056c742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

