07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

頑張るヒーホー君 

今日になってようやくブラウザのOperaのヴァージョンを8.5から9.10にアップした中の人です、こんばんは。

さて、相変わらずダラダラとダンジョンでレベル上げをしている弐号ですが、前回のイチガヤ突撃がかなりお財布に響いて財政状態が大変なことになっております。

20070325_1656_57.jpg

マッカだけでなく、マグネタイトまで切ないことに……il||li _| ̄|○ il||l

新たな仲魔を呼び出すのもままならない程のマグネタイト残量。

ちょっと切なくなった中の人は、本日はマグネタイト稼ぎを兼ねてヒーホー君を鍛えることにしたのでした。

ホームポイントがシンジュクなので、移動が楽な魔階セルタワー銅へ行くことに。

20070325_1702_05.jpg

まずは自給自足のためプレート出しに励む弐号。

20070325_1736_43.jpg

本体とヒーホー君に支援魔法をかけまくって突入。

弐号はSAMURAIごっこプレイを目的としたソロ仕様な子なので、タルカジャまでは覚えさせる予定。

20070325_1754_37.jpg

ラッシュが上がらなくなって、つまらないのでスピンを鍛える弐号。

20070325_1755_37.jpg

かっこ良く決まったスピンのSSを撮るのは難しいですのう。


しかし、今の「女神転生 IMAGINE」は、レベルを上げて、仲魔を強くして、という以外にMMO(というか、ゲームとして)楽しいか? と聞かれると、ちょっとどうなのかなぁ、というところが多々ある気がします。

熱心な作品のファンの方は別として、他MMOに慣れている人ほど、離れてしまう人も多そうな感じだ……。

いい加減、もう少しだけでいいのでスキルやアイテムを増やしてやり込み要素を作ってくれないかなー、なんてね。



まぁ、そんなどこでも言われているような意見は置いといて、セルタワー。

今回はちゃんと銃と石を持っていったので、前回苦戦したオーガもヒーホー君と共にずっと俺らのターン状態で倒せました。

マグネタイト残量の都合により、ボス部屋にもヒーホー君と共に突入する弐号。

健気に頑張る彼が可愛すぎます(っ´∀`)っ。

20070325_1808_52.jpg

ヒーホー君に庇われる弐号。

途中ヒーホー君擬人化状態を妄想して(*゚∀゚)=3状態になったのはヒミツ……

ぶじボス部屋お掃除も済んで宝箱をポチっとすると……ゴミきたっす……orz

戻ったらお約束の仲魔合体。

またもシンプル。

20070325_2124_35.jpg

現在、本体Lv.18、ヒーホー君もLv.15になりました。

先はながーい。

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/03/25 Sun. 23:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/115-962bb73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

