09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

無節操乱暴。 

とある人に勧められて一気見した「コードギアス 反逆のルルーシュ」の超展開っぷりに笑いが止まらない中の人です、こんばんは。

さて、レベルも10台後半となって何気にレベルが上がり辛くなってきた気がする弐号。

このゲーム、Lv.30とかまで行くとレベル上げが相当マゾくなるんだろうな(´・ω・`)。

しかし、先が長いわりにはもうラッシュのランクが上がらなくなってしまった弐号は、まったく使っていなかったスピンを鍛えることにしたのでした。

なんかタイミングというか、使いどころがイマイチ分からないスキルですね、スピンちゅーのは。

下手に密集している所で綺麗に入っちゃうと、タゲ取りすぎて大変なことになるし、使いこなすにはもう少し修行が必要っぽいです。


さて、フィールドでの狩りがほんっとうにダルイので、またもスギナミ魔階坑道へやって来た弐号。

↓は突入時の仲魔ちゃん達。

育成方針などこれっぽっちもございません。

20070324_1843_43.jpg

どの子もなんだか中途半端(´・ω・`)。

20070324_1956_53.jpg

ラッシュはもう上がらないけど燃えまくり。

いい加減魔階坑道(銅)も飽きてしまったのですが、出費を押さえて効率良くレベル上げをしようとすれば、ココがまだ一番良さげな感じ。

出来れば全部屋開錠して、全倒しで行きたいところなのですが、輝く鉱石の数に限りがあるので無理なのが切ないですのう。

今回はジャックフロストをお供に巨大ガルム部屋に突入。

やっぱり、あっさりお亡くなりになるジャックフロスト。

この子はなかなか育成が面倒ですよね。

ちなみにクリア時Lv.17で体験の香を使用し巨大ガルム君を倒すと、経験値はこんだけ貰えます↓。

keiken.jpg

そろそろ、銃使いだった壱号がオキュベテー姐さんで稼いだ体験の香の在庫が10個を切ったので、もっとレベル上げがマゾくなった時用に残しておかないとね。

20070324_2036_45.jpg

弐号カッコヨス(っ´∀`)っ。

20070324_2037_33.jpg

今回は宝箱から練気の剣ゲット。

一周終わると、お約束の仲魔合体。

20070324_2050_18.jpg

またもシンプルになっちゃいました。


なんとなくもうちょっと狩りしたい気分だけど、魔階坑道も魔階セルタワーもなんだかなぁ……という気分だったので、これまで行ったことのなかった旧イチガヤ駐屯地(銅)に突撃することにした弐号。

全財産5,000マッカ(所持金じゃないんだよ!)位の身には、プレートが代2,000マッカがキツい……il||li _| ̄|○ il||l

なのでちょっと躊躇したのですが、中の人の性格が割とAll or Nothihgなので、プレート購入・残りの3,000マッカを全てメディカルキットに投入し、全財産2ケタにまで自分を追い込んでチャレンジして来ました。

20070324_2156_24.jpg

んで、チャレンジしたのは良いのだけど……4部屋位進んだところで異形のガキ数体のボコられ、あえなく撤退……il||li _| ̄|○ il||l

Lv.17の子がソロするにはまだハードルが高いダンジョンでした……(´・ω・`)

プレート代がもったいなかったのですが、なんかこれ似たようなこと前にもやった気が……デジャヴ?



とりあえず、最新の仲魔ちゃん達。

20070324_2238_11.jpg

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/03/24 Sat. 23:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/114-af41abe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

