10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

新しい技を習得しました。 

引越しして以来、美容師さんとの意思の疎通がうまくはかれず、イマイチ思い通りの髪型になれない中の人です、こんばんは。

さて、久しぶりにメガテンにINしてみたサッカリン弐号。

フィールドでのレベル上げがダルすぎるので、またもスギナミ魔界坑道にやってまいりました。

セルタワーでもいいのですが、何気にオーガ君が面倒ですしね。

と、いうわけで2日分の日記を纏めて書いてみますですよ。

あ、今更ですが、本体や仲魔の頭上の文字が変わってるんですねー。

って、今更すぎるか(〃∇〃)

20070316_2120_03.jpg

あれですね、自分以外にも、意外とクラン名を乗せてない人が多いのでちょっと安心してみたりw

さて、とりあえず、前回の日記でシンプルすぎるほどにさっぱりした仲魔リストを充実させるべく地味にナンパに走る2号。

合体で出来たオンモラキちゃんが何気に色々なスキルを持っていて使えたり。

20070316_2250_15.jpg

オンモラキちゃん育成のため、プラプラとスギナミを散歩していたら非凡なヒーホー君発見。

試しに声をかけてみると、あっさりとナンパ成功。

20070316_2255_18.jpg

やっぱりジャックフロストは可愛いですね。

レベル15時点での仲魔はこんな感じ↓。

20070316_2306_13.jpg

なんか地味っちゃー、地味ですな。

とりあえず、魔界坑道(銅)へ突入。

相変わらず、ソロなんだぜ。

って、魔界坑道の山羊屋前もなんか人が減った感じですねぇ。

まぁそんなわけで部屋を進んでいく途中、めでたくラッシュのランクが上がって(ついでに本体もレベル15→16、ヒーホー君もレベル11→12に)、新たな技が覚えられることに。

阿修羅チャージとヘブンズゲイト、どちらが使えるのか分からなかったので裏でWiki様を見に行く中の人。

しかし、やっぱりよくわからんかったので、なんとなくジャンプして上から斬り付ける方(これも実はどっちかわからんかった)になればいいなぁ、と願って適当にヘブンズゲイトを習得。

まぁ2分の1の確立だし……と思っていたのですが、めでたくヘブンズゲイトで当たりだったようです。

良かった良かった(っ´∀`)っ

それからはもう、ヘブンズゲイト使いまくり。

20070321_2305_11.jpg

ひゃっほーい。

20070321_2304_35.jpg

うおりゃー。

20070321_2258_09.jpg

ガンガン行くよーう。

ヘブンズゲイトは一撃HP8%を消費しますから、調子に乗っているとすぐHPが半分になってしまう弐号。

でも楽しーい。

ほんと、自己完結してて幸せそうですNE。

今回もマッハ君が死んでしまいましたがあまり苦労することなく巨大ガルム君を倒し、猫集団を蹴散らす弐号。

宝箱をポチっとすると……

20070321_2329_55.jpg

初・自力ゲットの無銘の刀きたー。

無料でばら撒かれているような無銘の刀ごときで喜ぶのも安いぞ、中の人……il||li _| ̄|○ il||l

一応はレアのくせに、コテツブレードより、性能がアレですけどね……。

まぁ、疲れちゃったので1周で終わりにしてシンジュクへ戻り、クランリストを眺める中の人。

本当は自分で作ろうかなぁ、なんてチロっと思ったのですが、が……

20070316_2326_19.jpg

ごめ……八千円も持ってないのに、八万円とかもう……il||li _| ̄|○ il||l

ほんでもってなんとなく気になるクランがあったのですが、TELの仕方がイマイチわからんかった&調べるのが何か面倒だったので、保留。

大丈夫か? 自分(*´∀`)アハハン♪





20070321_2353_01.jpg

グールたんはなんか性的。

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/03/22 Thu. 01:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/113-e54b887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

