08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

メガネ侍西川君。 

最近お疲れで眠いんだけど、なぜかメガテンやっちゃってる中の人です、こんばんは。

さて、けっこう放置していたとはいえ、Lv.27まで育てた銃使いキャラを消してまでやりたかったSAMURAIプレイ。

近接タイプは苦手とか言ってたくせに、これがみょーに楽しくてたまりません。

もともとは、ゴツボ×リュウジが好き→ゴツボ☆マサルも読んでみよう→ゴツボ☆のが好きだな→「サムライチャンプルー」ってアニメのコミカライズ版だったのかー→気づくの遅すぎ、私!→とりあえずアニメを見てみよう→第1話にズキュンバタンイヤンアハン→ムゲンたん (*´ェ`*)ハァハァ→SAMURAI全般萌えええええええ。

なんか、人としてかなりダメな流れで、自分が痛すぎるような気がしますが、まぁいいか(っ´∀`)っ

20070313_2251_04.jpg

日々鍛錬……真剣で素振りする弐号。

てなわけで、一応アニメ版「サムライチャンプルー」のムゲンさんをモデルに作られたはずのサッカリン弐号ですが、最近ムゲンさんよりコミックス版のこの人の方が似ている気がしてきた。↓

TS360001.jpg

(c)ゴツボ☆マサル/メガネ2号、親連れ狼の西川君

西川君に似てるんだもの、可愛いのは当たり前ですね。

…………自己満足もここに極まれりって感じで、どうしょうもないな(´・ω・`)。



まぁ、そんなわけで、ぷりちーSAMURAI弐号(Lv.14)は、魔界セルタワー(銅)に突撃してきました。

もちろんソロ以外、ありえないー

20070313_2211_49.jpg

Σ(゚д゚;)

いくら平日とはいえ、夜10時というネトゲ的に混んでなきゃおかしい時間帯に、山羊屋の前に誰もいないよ……。

最初に出来たダンジョンだから皆飽きちゃったのかなぁ。

それともメガテン事体に飽きちゃったのか……

20070313_2222_56.jpg

牛牛牛うしうしいいいいいーーーーーーーーーーー。

デカ牛は、銃の時には苦労した記憶がありますが、今回はガスガス殴ってお片付け。

20070313_2215_33.jpg

マッハ君がしてくれる微妙な回復。

微妙だけど回復しようとする、その気持ちが嬉しいんだぜ。

20070313_2251_09.jpg

脳みそプルプル君も隣の部屋まで引っ張って、殴り殺す弐号。

プルプル君を仲魔に欲しいなーと思ってWiki見たら、Lv.31とな!

全然先じゃないかーヽ(`Д´)ノウワァァァン


それにしてもオーガに苦労しましたわ。

壱号が銃+魔法で、オーガなんて屁でもないわっ、っちゅーくらい楽に倒せていたので甘く見すぎていました。

反を喰らいまくりで、マッハ君も弐号もかなり危ないことに……orz

魔法が使える仲魔がジャックフロストしかいなかったので、急遽召喚して頑張ってもらいつつ、石を投げまくってようやく倒したのですが、オーガ2体で手持ちの石が尽きちゃってこりゃどーしよう、ってな感じに。

とりあえず、運良くその後1回しか会わなかったので、フロスト召喚、弐号ガム噛みまくりアギで何とかなったのですが、今後は石とマーズバスター裏に忍ばせて行くしかないですかねぇ。

なるべく今回は刀以外使いたくないんだけどな……(´・ω・`)

……あ、嘘でした。

弐号、石使いまくりじゃないか……orz


そんなこんなでボス部屋に。

まずは取り巻き連中からハトホルさんを切り離し、部屋の隅っこに追い詰める弐号とマッハ君。

20070313_2256_42.jpg

このスクショでは痛そうにしてますが、マッハ君とラッシュしまくりで、割と楽に倒せました。

てか、現在の弐号ってば、アタックよりラッシュのランクが上だったりする。

ハトホルさんより巨大ガルム君のが手こずった気がします。

ガルム君がデカすぎるので、動き辛いってのが大きいですが。

20070313_2259_12.jpg

お掃除お掃除。

そんでもって宝箱の中身はお察しil||li _| ̄|○ il||l

今回は魔界セルタワー(銅)1周でLv.14→15に。

だんだんレベルが上がり辛くなってきましたね。

後は合体したんだけど……

20070313_2302_53.jpg

Oh! シンプル!

中の人! いい加減ちゃんと考えて仲魔作ろうよ!



あ、今日「またも辞めたか亭主殿~幕末の名奉行・小栗上野介~」後編の再放送見ようと思ってたのに、忘れてたー……il||li _| ̄|○ il||l

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

2007/03/15 Thu. 22:40 [edit]   TB: 1 | CM: 2

go page top

コメント

∑(゚ロ゚lll)
そ、そんなこと言うとまた変なのに変えちゃうから!

あ、つべの方見たよ!
あれってどんな人をターゲットにしてるんだろうね?

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2007/03/20 Tue. 21:40 * edit *

プロフィール画像が変わっててほっとしました

ほしこ #XWELPq6Y | URL | 2007/03/19 Mon. 23:26 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/112-1edbcb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小栗上野介

小栗上野介屋敷跡(東京都千代田区神田駿河台小栗 忠順(おぐり ただまさ、男性、文政10年(1827年) - 慶応4年4月6日 (旧暦)|4月6日(1868年4月28日))は、江戸時代末期の幕臣である。任官前の通称は、又一。安政6年(1859年)従五位下豊後守に叙任、の

優花のブログ | 2007/03/17 08:56

go page top

