06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

齧り返してあげました。 

もうすぐ日曜日が終わってしまうのが嫌でしょーがない中の人です、こんばんは。

さて、前回Lv.8で挑戦し、かなり早い段階でネコマタたんに沈められたサッカリン弐号は、恨みをはらすために、またまたスギナミ魔階坑道(銅)に突撃してまいりました。

もちろん、お約束のようにソロです。

スギナミ魔階坑道(銅)に向かう前に、リーダーピクシーがLv.9になったので、地味にエピソードを進めてみました。

もちろん、スネークマンにリーダーピクシーたんは渡さんよ。

せっかく育てた合成素体がもったいない

20070311_1628_49.jpg

どうせスギナミ魔階坑道に行くならこのクエストを請け負っておいた方が楽ですしね……。


でもって、スギナミ魔階坑道1F入ってすぐ、左に進んで一番最初のドアを開けると……いきなり前回殺してくれたネコマタたんが登場……orz

またも弐号とリーダーピクシーはアッサリ殺されてしまいましたよ(´・ω・`)。

くやしーい。

しょうがないので右に進んでみたのですが、ドアにはめ込む十字の何とかが出なくて、結局ネコマタ部屋に戻ることに。

ネコマタ相手にリーダーピクシーじゃダメだと分かったので、ガルムたんに登場いただきました。

そこからガルムたんと弐号の猛反撃が!

20070311_1748_26.jpg

同時に燃え上がり……

20070311_1748_46.jpg

同時に攻撃っ。

この戦法で着実に奥へと進んでいく偽SAMURAIとわんこコンビ。

ところで、見た目にこだわる偽SAMURAIは、壱号の時みたくヘルメットなんぞ被らせません。

itigou.jpg

故サッカリン壱号↑

もちろん手以外のパンツァー装備なんて、もってのほかです。

つまり、近接タイプなのに装甲は紙ってことですね(*´∀`)。

いやーもう、悪魔さんの一撃一撃が痛い痛い。

どこか目立たない所で防御を厚くしないとダメかもしれんね……(´・ω・`)。

まぁ、そんなこんなで同時ラッシュを繰り返しながらボス部屋へ到着。

巨大ガルムたん登場です。

20070311_1819_00.jpg

動きがのっそりのっそりしてて可愛いぞ。

ケットシーといえども、あれだけの数が居るところに突撃してしまうのは怖いので、チキンな弐号はまず、ケットシーと巨大ガルムたんを引き離す戦法に。

チッキーンって言うと、 BEASTIE BOYSの[Fight for Your Right]が瞬時に頭の中で流れる中の人です。

チョロチョロ動いて柱からドア寄りの場所に巨大ガルム誘導。

それからはもう、あまりの必死さにSS撮ってる場合じゃございませんでしたよ……(´・ω・`)。

仲魔のガルムたんはすぐ死んじゃいましたし。

本体も何度も死にかけましたし……。

んでもって、途中から斬ることのみで倒すのを諦めた中の人は……ザン・ストーン投げまくり戦法にシフト(*´∀`)アハハン♪

ザン石投げ→回復→ザン石投げ→アタック→回復→ザン石投げ→ザン石投げを繰り返し……

20070311_1823_00.jpg

ふはははははー。

たまたまザン石がスロットに入っていたので助かったっす。

ほんでもって、お約束のように宝箱の中身がショボくて(´・ω・`)ションボリ。

ですが、レベルが10→12に上がってワッショイヾ(・∀・)ノ゙ワッショイ。

20070311_1823_18.jpg

とりあえず、Lv.10超えてればソロで周れるってことですね、装甲が紙でも。

あ、ボス部屋前でタウリンドリンコをゴクっといっときましたw

でも1周じゃAct.2「予兆」の「魂のかけら」が集まりきらなかったです。

残念。

その後は仲魔整理のために合体合体。

20070311_1838_19.jpg

リーダーピクシーを素体に、露出狂のエロ姉ちゃん 無事エンジェルたんが作れました。

20070311_2012_47.jpg

現在(Lv.12時点)の仲魔ちゃんたち。

随分すっきり整理してみました。

さ、また魂のかけら集めに行ってくるかー(っ´∀`)っ

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/03/11 Sun. 20:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/110-c94bc97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

