08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

冒険したいお年頃。 

mixiにすぐ飽きたくせに、某SNSに誘ってもらってやたら喜んでいる中の人です、花に囲まれてこんにちは。

20070303_2220_23.jpg

SAMURAIエセ日本男児君も、ようやくLv.8になりました。

故サッカリンさんは、銃メイン+魔法キャラだったのでイヌガミなど一部の悪魔が苦手でしたが、弐号は近接系なので1対1に持ち込めば、意外と力押しで戦闘できちゃいますねぇ。

ちょっと新鮮。

20070303_2107_37.jpg

とはいえ、まだレベルが上の悪魔と戦うより、高速でピクシーたんやコダマを殺しまくった方が効率が良いという感じでしょうか。

経済的ですしね←ここ重要

20070302_2055_49.jpg

cβの時は合体最低レベルでもピクシー+コダマで出来るガルムたん(Lv.9)まで我慢してレベル上げをしなければならなかったのが、今は「未熟な~」がついたものを低レベルから仲間にできて、さらに合体も出来るので飽きがこなくていいですねー。

現在の仲間はこんな感じ↓

20070303_2223_10.jpg

まったく、ちっとも何にも考えず適当に増やしたのがアリアリと分かってしまうリストですね。

ウロウロしていたら偶然見つけ、一発でナンパ成功したリーダー・ピクシーの回復が大きいのが結構嬉しいです。

そんなこんなで、調子に乗ってスギナミ魔階坑道(銅) に挑戦してきました。

もちろん、ソロなんだぜ。

PTとか組んだことないんだぜ……il||li _| ̄|○ il||l

そんでもって、スギナミ魔階坑道は入り口に人がいっぱいでビックリ。

土曜日の夜だったせいか、フィールドも人がいっぱいで、これまたビックリ。

アレですね、人が多いのはMMOとしては良いことなんだけど、人ボコってる悪魔に交渉すんなよなーヽ(`Д´)ノウワァァァン

ハッΣ(゚Д゚;)

マナー厨みたいな愚痴書いてしもた。

まぁ、もうちょっと視界が広ければ、他人の位置なんかが分かっていいかなぁ、とは思いますね。

んで、スギナミ魔階坑道ですが……

20070303_2206_16.jpg

なんか茶色い部屋が続いていて、魔階セルタワーのように部屋に沸いた悪魔を倒しながら一部屋ずつ進む感じでしょうか。

調子に乗って突入した弐号ですが、端っこにおびき出してタイマンに持ち込まないとかなりキツイです。

そんでもって、ドロップしたナントカって石を2個はめて開いた部屋にネコマタたんが登場。

この部屋がもうね……痛い、痛いよネコマタたん。

20070303_2216_13.jpg

3体にどつきまわされ、あっけなくお亡くなりになるリーダー・ピクシーと弐号……orz

ここはソロで回すには、レベルいくつくらいが適正なのかなぁ?

って、相変わらずソロで周ること前提に考えてしまったぜ……orz








とりあえず、悔しいので月に向かって走ってみた。

20070302_2138_07.jpg

セエシュンね。

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/03/04 Sun. 16:27 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

うお! お返事が遅くなって申し訳ございません。

りんごパイさん、はじめましてこんばんは。
リンクごんごん貼っちゃってくださいです。
よろしければ、こちらからも晴らせていただきたいのですが……アドレスが分からないという……orz

FC2のメガテンテーマの所をはっていれば(怖)大丈夫かな?

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2007/03/06 Tue. 19:51 * edit *

コンニチワ(*´∀`*)
女神転生で遊んでますりんごパイと申します。

月に向かってるSSがかなり感動ですw
メガテンはセエシュンですよね(*´ェ`*)

よろしければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

あと、お時間合えば是非ご一緒に遊んでくださいー(*´ェ`*)デワ

りんごパイ #- | URL | 2007/03/05 Mon. 04:07 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/108-9013aacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

