08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

黒髪はやっぱり良いと思うよ。 

amazonで買い物をした後、定期的にメールで送られてくる「コレが好きなアナタはコレなんかも好きでしょ? リスト」の誘惑に負けっぱなしの中の人です、こんばんは。

さて、らぶりーサッカリンさんを消去してから25時間(てか48時間以上)経ちました。

いよいよ絶対ばっちり思いっきりキャラクター復活の道が閉ざされたわけですので、いつまでも昔のオトコに未練はないぜっ、とばかりに新キャラを作成してみましたよ。

20070228_2008_46.jpg

がらーん(´・ω・`)

最近発覚・自覚した黒髪萌えを反映させたSAMURAI日本男児君を目指す中の人。

出来上がったのは……

20070228_2114_42.jpg

まぁ、あんまりオリジナル・サッカリンさんと変わらないよな……

お名前は「サッカリン弐号」……ヨロシクネ。

日本男児君を目指したくせに、何を血迷ったのか目が青いのはどうしてなんでしょうねぇ?

そんなわけで、さっそくヴァーチャルなお部屋に。

にゃんと! cβに比べて随分と親切になってる!

20070228_2019_39.jpg

死体からアイテムもドロップするよヒャッホー(しょぼいけどね)。

20070228_2035_25.jpg

まだレベルも2で初々しいサッカリン弐号。

お使いクエストをチマチマやってみたりしてます。

そんでもって、通りすがりに倉庫を覗いてみたら……

20070228_2039_53.jpg

おおー、中の物残ってたよ~。

良かったー(良かったのか( ・ω・)モキュ?)

売っぱらったと思っていたコテツブレードがちゃっかりしまわれてるし。

無名の刀ほしーなー。

前は配っている所に結構遭遇したのだけど、近接やらないからいーやー、って思ってたのにい。

で、レベル2で、いきなり初々しくなくなるサッカリン弐号。

黒髪が何か新鮮だわ。

20070228_2055_37.jpg

スギナミでピクシーたんを殺したり殺したり殺したりナンパしたり殺したりナンパしたり殺したり、でやっとレベル4。

20070228_2046_50.jpg

今って最初からアギが覚えられるんですね。

もともと破壊魔法はアギとザンを覚える迄上げようと思っていたので、ラッキー(*´∀`)アハハン

ローブのおっちゃんからザン・ストーンを購入して投げてるのですが、ザン・ストーンって上から投げるんですね、野球みたく。

アギやブフ・ストーンって下からソフト・ボールみたいに投げてたので、ザン・ストーンの投げつけるって動作が新鮮でイイ(・∀・)!!

こっち来ないでー、って傍にあるもの投げつけてる子供見たくて可愛いですのう。

そんなこんなで、完全自己満足キャラを作成したため、またモソモソと「IAMGINE」始めちゃいましたですよ……(´・ω・`)

本当にどうしようかねぇ。

まぁ、レベル8位になったらシンジュクへ走ろーっと(`・ω・´)


category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/02/28 Wed. 22:20 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/107-eec3ed7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカリンできること

サッカリンサッカリン (saccharin) は人工甘味料の1つ。化学式はC7H5NO3S、分子量 183.18、CAS登録番号 81-07-2。トルエンなどから合成される。水溶液は蔗糖の500~700倍という驚異的な甘味をもち、しびれるような刺激の後味を持つ。ただし高濃度では苦味を感じるため、糖類

ダイエットマニアー健康のために・・ | 2007/03/02 09:11

go page top

